トップページ | 2005年5月 »

2005年4月30日 (土)

冬ソナチョコ

choco

さて、今日で4月も最終日・・両親が旅行のため、留守番も兼ね実家で久々にのんびりしてます。

いろいろ物色していたら、こんなものが・・たぶん、韓国へ行ってきた伯母(ヨン様ファン)のお土産でしょうか・・^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月29日 (金)

手作りチョーカー

neckless

アクセサリー作りのお仕事をしているお友達から、手作りのチョーカーをいただきました。
私が、「私のイメージのチョーカーを是非作って下さい!」とお願いしたんです。かわいらしいうす~いピンクのストーンチョーカー・・・何だか自分だけのモノって、とっても嬉しい!Tさんありがとうございます。大事にしますね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年4月28日 (木)

プチいたずら

bear

事務のお仕事の職場では、かわいいイタズラが流行しています。席をはずしていたり休み中に、イタズラがされており、出勤したときに、ビックリする、という感じなのです。

今日とても笑えたのは、クマのマスコットが胸毛が生え、「ギャラン・ドゥ」になっていました!芸が細かいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月26日 (火)

町田のカフェへ・・

wiscar

町田へ行く用があったので玉川学園駅にあるカフェ「うぃすかぁ」に行きました。こちらのお店は普通のカフェなのですが10年前からペット同伴OKだそうです。写真は「端午の節句御膳」デス。まぐろとアボガドの丼、不思議だけどマッチしていました。
夕方は傘が無いのにどしゃ降りに遭い、かなり濡れました^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月25日 (月)

はじめてのタケノコ

takenoko

毎月来ていただいているお客さんからタケノコを頂きました。
タケノコなど自分でゆでたことがないのでオーナーにゆで方を入念に聞き、スーパーでヌカをゲットしたのでがんばってゆでてみようと思います。

みみちゃんのお母さん、毎月いろいろ頂いてしまってありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月24日 (日)

何の犬??

trimming

今日はちょっと変わったカットの要望のわんちゃんが来ました。お客さんは「ぼさぼさ感を生かしたいのですけど・・」とのことでした。何のワンちゃんだと思います??

答えはシュナウザーです。プードルにも見えますよね。ぼさぼさ感、出てるでしょうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月23日 (土)

野球の応援

050423_140701

今日は、昔勤めていた会社の野球チームの試合の応援にププをつれて行きました。
試合は残念ながら負けてしまったけれども青い空とスポーツ気分に浸れてよかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年5月 »