« お気に入りの公園(その1) | トップページ | 大塚愛ライブ »

2005年5月29日 (日)

バーベキュー★DAY

bbq

近所のお友達と香澄公園でバーベキューをしました。アイビー夫妻が下準備をすべてしてくださって、私とププは身一つで参加しました。この公園はププ一番のお気に入り(まさにホームグラウンド!)の公園なので、公園の紹介はまたの機会にしますね。
写真は 「もっとお肉ちょうだぁ~い!!」

|

« お気に入りの公園(その1) | トップページ | 大塚愛ライブ »

コメント

いいなぁ~バーベキュー♪♪
私も仲間にいれてくださいっっ!!
それではいってきま~す

投稿: | 2005年6月 1日 (水) 15時02分

バーベキュー、いいですね~!!
しかも近所でできるとこがあるなんて(*д*)
ス・テ・キ~!
ププちゃんお肉狙ってますね~(笑)

投稿: じゃす | 2005年6月 1日 (水) 22時52分

ぷぷちゃんの立ち姿もさまになってきましたね。
ばつもたまにはバーベキューやりたい。。。
最近何をやるにしても室内ばっかり…野外はいいなぁ~

今日は体調不良で早退して昼間から寝ていました。
体調が良くないのは通勤電車での睡眠がなくなったからかも…
週末は九州に旅行行くので体調整えなければ…
おみやげは何がいいですかぁ~?

投稿: ばつ | 2005年6月 1日 (水) 23時53分

BBQの季節到来!
野外で食べるとチョ~美味しいよね~
想像したらヨダレが・・・
今回も、“おねだりププ姫~”かわいいね♪
PS:
ジムへ通うことを前向きに考えてます・・・痩せたい・・・ (T_T)

投稿: 団地妻 | 2005年6月 3日 (金) 13時00分

【葱ちゃん】
おかえりぃ~!!(だよね?)
こんど香澄公園でやりたいね~?
ブリ子ちゃんも近いし!

【じゃすママ】
ププっておねだりがハンパなくすごいんですよ~^^;
じゃすみんちゃんはおねだりとかしませんかぁ?
「こぶたの公園」ではBBQできないのかなぁ?

【ばつさん】
ばつさんは身体動かしてるし、健康的ですからダイジョウブですよ!
九州に??ひょっとして追っかけツアーですか?お土産は・・いただけるのなら何でも!!(笑)

【団地妻】
楽しかったよね~(^○^)
また行けるといいなぁ・・

ジム、行くの??良かったら同じところに、どぅ??私、今は凝ってて、週3~4日出没してるわよ。でも、団地妻は太ってなんかないよ~!!


投稿: tamaki@管理人 | 2005年6月 4日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/4361554

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー★DAY:

« お気に入りの公園(その1) | トップページ | 大塚愛ライブ »