« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月29日 (日)

バーベキュー★DAY

bbq

近所のお友達と香澄公園でバーベキューをしました。アイビー夫妻が下準備をすべてしてくださって、私とププは身一つで参加しました。この公園はププ一番のお気に入り(まさにホームグラウンド!)の公園なので、公園の紹介はまたの機会にしますね。
写真は 「もっとお肉ちょうだぁ~い!!」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年5月26日 (木)

お気に入りの公園(その1)

kaihin_park

幕張海浜公園です。オフィスビルやマンションの中にある広大な公園です。芝生広場が大きいのでボール遊び好きのププにはもってこいです。ここはよくCMにも使われているみたいです。(マンナンライフの蒟蒻畑とか・・)
歩いてすぐのところにガーデンウォ~ク幕張というアウトレットモールがあり、ここは抱っこしていればわんちゃんも入店okなのでお散歩もできお買い物もでき一石二鳥ですね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年5月22日 (日)

レッサーパンダの風太くん

fuuta001

話題の、レッサーパンダの風太くんです。人間っぽいですね(*^^*)

tatti

マネしてみました・・・

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2005年5月18日 (水)

”ごんた”に逢いに・・

gonta

ププ「わたしは4ピキきょうだいの下から2ばんめなの。今日はね、2番目のおにいちゃんに会いに、まちだってトコへ行ったのよ。わたしよりもかなりビッグな(なんと9㎏!)おにいちゃんなの。男の子っぽいカオしてるでしょ?でもおにいちゃん、私のこと忘れちゃったのか、わたしの上に乗って”こきゅこきゅ”してくるのよ~。いやぁね~。」

vetium_alice

南町田のグランベリーモール、「ベトナムアリス」でランチしました。ここは、あの、「クイーンアリス」のベトナム版だけあって美味でしたよ~♪ランチセット1,500円でした。クランベリーはわんちゃん同伴オッケーですのでわんちゃんと楽しくお買い物を、是非♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月15日 (日)

訪問トリミング

mugi01

たぁさんのうちの麦ちゃんです。ご自宅に伺ってトリミングさせて頂いてマス。前回トリミングから2ヶ月ほど経ったトコロです。だいぶ伸びてきた感じです。ちょっと雪男ちゃん?

mugi02

すっきりしたかしら・・???
←クリックすると大きく見れます~!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

小麦工房

kurumi0515

近所のお友達におそわりながらパン作りをしました。”くるみパン”です。機械は使わず、手ごねで作りました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月12日 (木)

my blue heaven?

my_blue_heaven

遠い知り合いが役者として出演しているお芝居「my blue heaven?」を観にいきました。現在放送中の「タイガー&ドラゴン」に出演中の半海一晃さんが作・演出しています。なんと俳優の相島一之さん(新選組!の新見錦。ショムニの三田村役 など)がプライベートで来ていて、新選組ファンの私は握手をしていただきました。気さくな方で感激!でした。写真は開演前の劇場です。ここにたまたま相島さんが写っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月11日 (水)

おぉまきばはみどり・・

mother004

新緑のマザー牧場にダスキンちゃん、凛ちゃん(まだちびなのでカバンの中で・・)と行ってきました。ここはペット入場可だし、ドッグランもあるのでわんちゃん連れでも充分楽しめますよ~。ひつじさん達のう○ちにはくれぐれも気をつけて歩きましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あたらしいお友達

rin

おともだちが、何の前触れもなく(笑)ねこちゃんを飼いはじめました。スコテッィシュフォールドの「凛(りん)」ちゃんです。か~わいいでしょう?まだ2ヶ月です。はじめてのネコちゃんのお友達に、ププ、ドキドキです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年5月10日 (火)

デンタルコング

kong

ププ「前からほしかったデンタルコングを買ってもらったの♪みんなも持ってるかしら?」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 9日 (月)

コナミスポーツ入会・・

konami0509

ププ「お姉ちゃん、とうとう入会しちゃったみたいだわ。夏までにシェイプアップするんだって。成功するといいわねぇ。でも、アタシのお散歩はなまけちゃ、いやよ。」

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年5月 5日 (木)

もりだくさんな子供の日

ichigo

今日は映画関係で出会ったお友達とドライブで富津のイオンに行ってきました。イベント広場で、「いちご姫」というアイドルのライブを見ました。ガチンコにも出ていたそうなのですがみなさん知ってますか?

xyz

帰りには蘇我にあたらしくできたxyzシネマで「shall we dance?」を鑑賞しました。ギア様、渋かったです。アリオ蘇我は広すぎてほんの一部分しか制覇できなかったです~。一日おつきあいしてくれたTさま、Iさま、ありがと~ございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月 4日 (水)

どきどきフリーマーケット

frema1

幕張メッセで開催しているフリマに行ってきました。写真の通り、すごい人出でした。私は買い物はあまりせず、bay fmの公開録音をず~っと見てました。立て続けに、中ノ森BAND、小柳ゆき、玉置成実、鈴木亜美を生で見れたし歌も聞けたし、いつも聞いているDJサンたちも見れて(tamakiはいつもbay fmなんです)500円で大満足!でした。明日は高橋克典が来るらし~。。いいなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月 3日 (火)

コナミスポーツ and 両親帰国

050503_220801 コナミスポーツへ行きました。受講したのは「ボディコンバット」。激しい音楽に合わせてキックやパンチの動作をするんです。エアロビはよくやってたのですが、これは初めてで・・ちょっとかっこ悪いことになっていたかも。一緒に行ったお友達はキマってた!!夏に向けて入会したいなぁ~~。

hawaiian そして、両親が無事帰国しました。お土産をもらっちゃった~♥ ♥ ♥ほしかったハワイアンジュエリーです。書いてある文字は「kuuipo」(クイーポ)。ハワイ語で(最愛の人)という意味らし~です。ちょっとハズカシ・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年5月 1日 (日)

ストーンスパ

ishinoyu仕事帰りに、 海浜幕張に新しくできたストーンスパに行ってきました。プラズマ石の上に寝そべるだけで、身体が温まってかなりの汗が出るのです。その上、この汗は老廃物や毒素を出すための健康にいい汗なのだとか。サウナは息苦しくって苦手なのですが、これなら私も大丈夫でした。

http://www.anny.co.jp/ishinoyu/

興味のある方は、是非・・あ、ただし女性専用でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »