« コナミスポーツ and 両親帰国 | トップページ | もりだくさんな子供の日 »

2005年5月 4日 (水)

どきどきフリーマーケット

frema1

幕張メッセで開催しているフリマに行ってきました。写真の通り、すごい人出でした。私は買い物はあまりせず、bay fmの公開録音をず~っと見てました。立て続けに、中ノ森BAND、小柳ゆき、玉置成実、鈴木亜美を生で見れたし歌も聞けたし、いつも聞いているDJサンたちも見れて(tamakiはいつもbay fmなんです)500円で大満足!でした。明日は高橋克典が来るらし~。。いいなぁ。

|

« コナミスポーツ and 両親帰国 | トップページ | もりだくさんな子供の日 »

コメント

ププコのがっつき日記、開設おめでとうございます(^^)/tamakiさんのきまぐれぶりを楽しみにチェックしますね! フリマ、行ったことないのですがかなり大賑わいなのですね(^^)bay fmの公開録音、誰を見られて一番うれしかったりしましたか?(高橋克典見られなくて残念でしたね)

投稿: のび犬 | 2005年5月 5日 (木) 23時42分

お~!ナカナカ毎日充実してますねぇ!
4日は潮干狩りご一緒しなくてホント良かった。めちゃくちゃキビシイ結果となりました。
去年は70年ぶりの豊漁だったそうで・・・
翌日千葉タワー下までリベンジに行きましたが、そこも去年とは比べ物にならない結果でした。ガッカリ

投稿: たぁ | 2005年5月 6日 (金) 09時47分

【のび犬さんへ】

初カキコ、ありがとうございます!(やっと書いてくれたわね~)フリマは出店もしたことがあるんですが、こんなの売れるの~?みたいなモノも売れたりして、なかなか楽しいですよ!
一番嬉しかった人・・鈴木あみ目当てで観てたのですが、歌ってくれなかったので玉置成実ちゃんかな!歌って踊ってくれました。

【たぁさんへ】

潮干狩り、あまり獲れなかったんですかぁ~?(その日はうちの弟が行ってたみたいですがまだ結果は聞いてません。。)
まださ来週があるじゃないですかぁ!アサリといわず、でっかいハマグリたっくさ~ん獲ってきてくださね!

投稿: tamaki | 2005年5月 7日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/3981041

この記事へのトラックバック一覧です: どきどきフリーマーケット:

« コナミスポーツ and 両親帰国 | トップページ | もりだくさんな子供の日 »