« どきどきフリーマーケット | トップページ | コナミスポーツ入会・・ »

2005年5月 5日 (木)

もりだくさんな子供の日

ichigo

今日は映画関係で出会ったお友達とドライブで富津のイオンに行ってきました。イベント広場で、「いちご姫」というアイドルのライブを見ました。ガチンコにも出ていたそうなのですがみなさん知ってますか?

xyz

帰りには蘇我にあたらしくできたxyzシネマで「shall we dance?」を鑑賞しました。ギア様、渋かったです。アリオ蘇我は広すぎてほんの一部分しか制覇できなかったです~。一日おつきあいしてくれたTさま、Iさま、ありがと~ございました。

|

« どきどきフリーマーケット | トップページ | コナミスポーツ入会・・ »

コメント

こんにちは~!早速おじゃまいたします  いちご姫・・・知らないデス・・・でもすごく気になる(笑)また遊びにきま~っす!

投稿: じゃす | 2005年5月 9日 (月) 13時18分

今日はランチどうもです~~♪
いちご姫のおしりの出し方が気になるのは私だけでしょうかね・・・。

投稿: | 2005年5月 9日 (月) 20時09分

【じゃすちゃん】
遊びにきてくれてありがとう!じゃすちゃんのブログ、早速お気に入りに入れましたのでたびたび訪問しますね~o(・∇・o)絵本みたいでかわい~んだもん。またカキコしてくださ~い!

いちご姫、気になってくれましたか(笑)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ichigohime15

↑ココ見てみて下サイ。

【葱】
今日のお店(ダッキーダック)はチェーン店だけどなかなか良かったよね。モチモチしてて・・
コナミ、入会しましたぁ。月曜日は8時半ごろから稲○店で、よさげなクラスがあるもよう・・デス。

投稿: tamaki | 2005年5月 9日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/4027698

この記事へのトラックバック一覧です: もりだくさんな子供の日:

« どきどきフリーマーケット | トップページ | コナミスポーツ入会・・ »