« ストーンスパ | トップページ | どきどきフリーマーケット »

2005年5月 3日 (火)

コナミスポーツ and 両親帰国

050503_220801 コナミスポーツへ行きました。受講したのは「ボディコンバット」。激しい音楽に合わせてキックやパンチの動作をするんです。エアロビはよくやってたのですが、これは初めてで・・ちょっとかっこ悪いことになっていたかも。一緒に行ったお友達はキマってた!!夏に向けて入会したいなぁ~~。

hawaiian そして、両親が無事帰国しました。お土産をもらっちゃった~♥ ♥ ♥ほしかったハワイアンジュエリーです。書いてある文字は「kuuipo」(クイーポ)。ハワイ語で(最愛の人)という意味らし~です。ちょっとハズカシ・・

|

« ストーンスパ | トップページ | どきどきフリーマーケット »

コメント

一緒に行ったお友達とはあたくしの事ざんすね!?決まってた!?きゃはは~
入会して痩せまくりましょう♪

投稿: | 2005年5月 4日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/3967340

この記事へのトラックバック一覧です: コナミスポーツ and 両親帰国:

« ストーンスパ | トップページ | どきどきフリーマーケット »