« 訪問トリミング | トップページ | レッサーパンダの風太くん »

2005年5月18日 (水)

”ごんた”に逢いに・・

gonta

ププ「わたしは4ピキきょうだいの下から2ばんめなの。今日はね、2番目のおにいちゃんに会いに、まちだってトコへ行ったのよ。わたしよりもかなりビッグな(なんと9㎏!)おにいちゃんなの。男の子っぽいカオしてるでしょ?でもおにいちゃん、私のこと忘れちゃったのか、わたしの上に乗って”こきゅこきゅ”してくるのよ~。いやぁね~。」

vetium_alice

南町田のグランベリーモール、「ベトナムアリス」でランチしました。ここは、あの、「クイーンアリス」のベトナム版だけあって美味でしたよ~♪ランチセット1,500円でした。クランベリーはわんちゃん同伴オッケーですのでわんちゃんと楽しくお買い物を、是非♪

|

« 訪問トリミング | トップページ | レッサーパンダの風太くん »

コメント

こんばんは、ここではオハツです(^^ゞうちはペットがいないのでわからないんだけどペット同伴で入れるお店ってやっぱり少ないの?

投稿: Nekotizu | 2005年5月20日 (金) 22時28分

【nekoさん】
カキコどうもで~す!昔に比べるとだいぶ多くなりましたが、やっぱりまだまだ少ないですよ~・・粗相のモンダイとか、食品衛生上のモンダイが、ありますからねぇ・・
テラス席のあるお店は、ペット同伴可の可能性が高めです。
nekoさんも、猫ちゃん、飼えばいいのにぃ~。

投稿: tamaki | 2005年5月20日 (金) 23時46分

ネコ飼いたいですw
でも、家がボロボロになりそうで・・・(汗)

確かに飲食だと衛生上の問題とかもあるから
難しいんだろうなぁ。

ちなみにワンコの良さってどんなところ?
猫派の自分は、
①何を考えてるかわからないところ
②都合の良い時だけやってくる
③行動が読めない
こんなところが好きかな(≡゚∀゚≡)

投稿: Nekotizu | 2005年5月22日 (日) 03時17分

犬はとにかく行動が愛らしいんです。アクティブだし!一緒にいろいろ楽しめるしね。お洋服着せたりとかも楽しいし・・
あと、私はダックスの外見がかわいくてしょうがないんです。

投稿: tamaki | 2005年5月24日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/4200318

この記事へのトラックバック一覧です: ”ごんた”に逢いに・・:

« 訪問トリミング | トップページ | レッサーパンダの風太くん »