« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月30日 (木)

小岩菖蒲園

syoubu 祖母の家に寄った帰り、ちょうど菖蒲の季節なので寄ってみました。枯れかかっていたので来年はもっと早い時期に行きたいなぁ。(小岩菖蒲園

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月29日 (水)

四つ葉

yotsuba ayaさん(じゃすまま)のおうちの四つ葉のクローバーを株分けしてもらいました。生えてるのぜんぶ四つ葉なんですよ~。(クリックすると大きく見れます)

どうも、私のところに来た植物はすぐに枯れてしまうんですが、この四つ葉だけはゼッタイ枯らせられない!!

だって幸せを呼ぶクローバーなんだもん。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

山形日帰り。

cherry 今年も、赤い宝石たちが私を待っていました!!

6月だけのありがた~い季節モノですね。

しかし、12時間バスに座りっぱなしはツカレタ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

プレゼント♪

present お友達から誕生日プレゼントいただきました。この場をかりて、「ありがとう!」

5本いっぺんにくわえてみました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

ププ、こどもたちと触れ合う

yuzutomoblog majidejimaさんのお子様達、ゆずちゃん(6歳)、ともちゃん(2歳) です。

超~~!!元気っ子たちです。ププってば、2人の元気さにタジタジ・・でしたが最後はとっても仲良くなれたんですよ。

ププはosugisugiちゃんとも仲良くなりました。いっぱいお友達ができた1日でした。

ゆずちゃん、ぱんちゅ見えてる~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

ププ’s Birthday!!!

birthday chiken 

お祝いのチキン、待ちきれないワ。

左:ププ

中央:ダッコママ

右:りょう兄ちゃん

今日は、ププの4回目のお誕生日。

毎年この日が来るたびに、ププが生まれてきてくれたことに感謝しています。

小さいカラダで私に癒しを与えつづけてくれているププ、これからもずぅ~っと一緒ダヨ!

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2005年6月18日 (土)

ウィルスみたいなもの・・

「スパイウェア」というパソコンのウィルスみたいなものにやられてしまい、更新が滞っております・・誰か治し方知っていたら教えてください・・え~ん。。

復帰しだい更新しますので、これからも宜しくお願いしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

団地男さまのご協力により、無事解決しました!

ありがとうございました。

6月19日未明。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

6月の小麦工房

cake 今月のメニューは「抹茶ムース」!ハーゲンダッツでも抹茶味が一番ダイスキなtamakiはほんと楽しみにしていました。ちょうど友達が遊びにきたので食べてもらいました。かなり好評!でした。(パティシェやす様、ご鞭撻ありがとう~)

上に乗ってるのは甘納豆デス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

銀ブラ・・・

たくさん写真載せると、ズレちゃいますね。。見にくくてスミマセン。やり方知っていらっしやる方いましたらヨロシクオネガイシマス・・

0609ププです。 今日は銀座に行きました。でもね、いきなり三越でぱあと の屋上にあるホテル(「JOKER」)にいきなり預けられちゃったの・・はじめて預けられたから、捨てられちゃったのかとおもったわ。。

0609 でもここは、遊び場もあるのよ!

0609 その間、tamakiお姉ちゃんは、お芝居を観てたんだって。前から4列目で、すっごい近かったって感激してたワ。

0609

最後に、銀座のドッグカフェで「わんわんネバーランド」でささみ巻きアボガドを食べました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

ライオンカット

050608_134501

毎年、この季節になると肉まん屋さんのグーフィー君が”ライオンカット”をしにやってきます。
こちらがカット前。

050608_161202

カット後です。ライオンみたいでしょ?
切っているじぶんでも不思議なカットだな~と思うんですが、好きな人には根強い人気!なのです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

初スカルプチャ

neil

ネイルスクールに通っているトモダチに、スカルプチャをしてもらいました。前々から気になってはいたんですが(いつもセレブな葱ちゃんがしている)何しろ高価で・・船橋ロフトでやると、1万円くらいするんですよね~。
なんと今回は無料でしてもらいました!仕事柄、あまり長めではありませんがぷるぷるでキラキラに見えるでしょ??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

梅雨にそなえて・・

raincoat

このところ雨降りが多いですね。もうすぐ来る梅雨にむけて、レインコートを購入しましたよん。白地に、青っぽい水玉のです。ピンクの水玉のもあったんですが、ププには何故か男の子っぽいほうが、似合うんですよ~。
このレインコート、帽子とレッグウォーマーが付いてるんですが(まさに完全防備!)足の短いププにレッグウォーマーはちょっと笑えます^^;
みなさんはどんなの持ってますか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

大塚愛ライブ

ai

smily

女子のみなさまには不評なのですが、大塚愛のライブを観にいきました。ばつさんに教えてもらった「e+(イープラス)」のプレオーダーだと、チケットがラク~に取れちゃうんです。

撮影禁止なので写真は無いのですが嬉しかったのは、「スマイリーダンサーズ」(外人のバックダンサーで踊りはバラバラ・・だけど面白い!)がゲストとして来ていたことです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »