« 大塚愛ライブ | トップページ | 初スカルプチャ »

2005年6月 5日 (日)

梅雨にそなえて・・

raincoat

このところ雨降りが多いですね。もうすぐ来る梅雨にむけて、レインコートを購入しましたよん。白地に、青っぽい水玉のです。ピンクの水玉のもあったんですが、ププには何故か男の子っぽいほうが、似合うんですよ~。
このレインコート、帽子とレッグウォーマーが付いてるんですが(まさに完全防備!)足の短いププにレッグウォーマーはちょっと笑えます^^;
みなさんはどんなの持ってますか?

|

« 大塚愛ライブ | トップページ | 初スカルプチャ »

コメント

ププちゃんレインコートかわい~!
しかも水玉!じゃすまま水玉好きなんです~(*^д^*)ププちんすごく似合ってますよ!
ちなみにじゃすはレインコートもってないデス・・・でもププちんの見てたら欲しくなってきたぁ~、ヤバイ、ヤバイ・・・

投稿: じゃすまま | 2005年6月 6日 (月) 00時10分

わぁ~い ぷぷちゃん似合ってる~
これで梅雨時のお散歩もバッチリ?
今週末あたりから早くも大活躍って感じですか?
麦は先々週から週末になると血便で困ってます。
元気だし病院では食べ過ぎ?なんて言われてるのですが・・・?
何でしょう?まぁスグ治りはするのですがちょっと心配です。

投稿: たぁ | 2005年6月 6日 (月) 21時20分

【じゃすまま】
ぢつはですね・・雨の日にお散歩って殆んどしないんですが、カタチから入るtamakiは買ってみちゃいました!!じゃすちゃんが言ってますよ、「ママばっかりボクシングしてないで、じゃすにもレインコート買ってくださぁ~い」って。(笑)じゃすちゃんのレインコートす・が・た、見たいわ。

投稿: tamaki@管理人 | 2005年6月 6日 (月) 23時59分

【たぁさん】
わぁ~い、たぁさんだぁ!
レインコートで雨の日もサボらず、お散歩頑張りたいと思ってマス。潮干狩りの日は晴れるといいですね。
麦ちゃんダイジョウブですか??ストレスなどでも血便になったりはしますが・・検便はしましたか?もしウィルス性の病気だったら早めの治療が必要なので、検便はしたほうがヨイかも、です。
また状況教えて下さいね。

投稿: tamaki@管理人 | 2005年6月 7日 (火) 00時04分

やっほー。
はじめてきました。すごいじゃーん。

ププちゃんも元気そうでなによりです。

これからは、頻繁におとずれようと
思っているので、よろしくお願いします。


投稿: えりりん | 2005年6月 7日 (火) 11時59分

再び登場!
ご心配かけてます。
検便はちゃんとしてもらいました。
初めて血便見た時、ビックリ仰天したので
そのままシートごと切ってディズニーのクッキーが入ってた小箱に入れて
病院に持って行ったら、看護婦さん「まぁ可愛い箱!」
で、開けたらプ~~ン・クッサ~(笑)

投稿: たぁ | 2005年6月 7日 (火) 12時08分

【えりりん!】
来訪アリガト!こちらこそよろしくね!ぼんやりのお供に、是非してやってくださいまし。
情報交換の場になればい~な。
しかし、いやぁ~便利な世の中になったモンだよね。
はるかチンも見ててくれればい~のだが・・

投稿: tamaki@管理人 | 2005年6月 8日 (水) 00時25分

【たぁさん】
検便で異常がないならヨカッタ~。
小箱のお話、妄想させていただきました。。
今にも香ってきそうです・・^^;

投稿: tamaki@管理人 | 2005年6月 8日 (水) 00時39分

That is great that we are able to take the loan moreover, that opens completely new chances.

投稿: ElmaHutchinson | 2012年2月22日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/4415196

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨にそなえて・・:

« 大塚愛ライブ | トップページ | 初スカルプチャ »