« 足立花火大会 | トップページ | ギター侍見参! »

2005年7月29日 (金)

中島美嘉ライブ

mika またまたe+でチケットを手に入れ、国際フォーラムでの中島美嘉のライブにトリマー仲間のMOMOさんと行ってきました。 3本の指に入るくらい、好きなアーティストなんです。初めての生だったのですが、CDにはどうせ修正とか入ってるのかな?と思ってましたが、かなりの歌唱力でした。 私が中島美嘉を好きになったキッカケのナンバー、「WILL」の間中は、鳥肌が立ってしまいましたよ。(*^^*)彼女の唄って、一人称が男性の曲が多いのが気に入っています。 映画「NANA」に主演するとのことで、劇中歌もNANAのいでたちで披露してくれました。こっちも楽しみ♪です。

|

« 足立花火大会 | トップページ | ギター侍見参! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/5264111

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉ライブ:

« 足立花火大会 | トップページ | ギター侍見参! »