« 山本耕史さん舞台 | トップページ | 東京ディズニーシー »

2005年7月17日 (日)

ホテル三日月龍宮城&飲み会

ryuuguu 長~いお付き合いのお友達(長いよね?)と木更津のホテル三日月龍宮城にいってきましたぁ。そうです、「ゆったり たっぷり の~んびり♪」のCMでおなじみですね。 ここはとにかく広い!施設充実で、私たちはまず最初に砂蒸し風呂(砂で埋められちゃうやつ)で汗をかき → 水着着用のプールゾーンで泳いだりウォータースライダーで遊び → 露天風呂(とにかく広くって露天は海が目の前にあり海ほたるPAが見え景色最高!)で癒され、 → 休憩ゾーンで爆睡(?)したりギッシリ1日中遊びました。 昼食に食べたちらし寿司には金箔がたっぷり乗っていてゴージャスな気分・・ ここ、ほんとに一日遊べますから癒されたい方は是非・・・カップルでも水着着用なので一緒に楽しめますよ~♥ ♥ ♥

夜の「のんびり飲もう会」でのカシスオレンジがウマー、でした。

|

« 山本耕史さん舞台 | トップページ | 東京ディズニーシー »

コメント

お久~です~!
相変わらずアクティブにやってますね~
私は今日ららぽでペットのマッサージ教室に参加してきました。
帰って早速麦に実践!
麦は「ちょっとアタシのアチコチ変なトコ触んないで!」とばかりにイヤイヤ(ガックシ)。
かなり雪男化してきました。ヒマな時間教えて下さいませ!一昨日爪切って流血させました(笑)

投稿: たぁ | 2005年7月17日 (日) 19時10分

こんばんわ~
早速、ブログ見にきてしまいました~

それからうちのブログのカキコありがとう~
tamakiさんのHP載せてもいいですか~?

投稿: ぺこ | 2005年7月17日 (日) 22時48分

【たぁさん】
私もペットのマッサージに興味があるんですよぉ。前に、ちょっとだけ講習に行ったら、気持ちよさそうにトロ~ンとしてるコもいましたけど、麦姫はお気に召さなかったのかな^^;こんどププにやってくださぁ~い。
さてさて、カットですが23日(土曜日)夜あたりはいかがでしょうか?!

投稿: tamaki@管理人 | 2005年7月18日 (月) 13時32分

【ぺこさん】
ようこそいらっしゃいましたぁ!

先日は、幹事お疲れ様でした。
ほんと、大変ですよね、幹事って。

きまぐれなので更新遅いかもしれませんが、また遊びにきてやってくださいまし♪

リンク、ありがとうございました。(^^)

投稿: tamaki@管理人 | 2005年7月18日 (月) 17時06分

模様替えしたんですね!
夏らしくってとっても綺麗です♪

投稿: さくらなみき | 2005年7月18日 (月) 18時04分

土曜日はお疲れ様~
温泉いろいろあってよかったね。潮風にふかれながらの温泉って気持ちいいー
また是非行こうね!
それから・・・久々にきたらずいぶん記事が追加されてた。それに夏バージョンでさわやかな感じになってるし。それにしてもtamakiちゃんってアほんとアクティブに活動してるのね。
またちょくちょく遊びにくるね。

投稿: えりりん | 2005年7月19日 (火) 16時42分

ありがとう!
南欧風バカンスって感じでしょ?
模様替えも楽しいね!

投稿: tamakiからさくらさんへ | 2005年7月20日 (水) 01時36分

【えりりんへ】
やっとお仕事落着いたんだね!(^^)v
では草津 と 龍宮城、を年1回のイベントにしようか。
そうそう、ふたりで撮ったプリクラの写真を利用して、ハガキを作ったぞ。
ゆ~なちゃんにまた手紙書こう!近々、西葛西の「よろずや」あたりで落ち合おう!

投稿: tamakiからえりりんへ | 2005年7月20日 (水) 01時41分

そうだ。そうだ。「よろずや」にでも飲みに行きましょ。そのときに、ハガキも出そうか。
草津も是非いきたいよー。やっぱ、あそこのお湯は最高だ!

投稿: えりりん | 2005年7月20日 (水) 14時25分

リニューアルしてから初めてのカキコです。
飲み会お疲れでした。
飲んでいるものとか全くわからなかったけどお酒飲んでいたのね。
またゆっくりお話しましょうね。

投稿: ばつ | 2005年7月20日 (水) 22時39分

うん。近々のみにいこうね。草津はホント最高だよ~!

投稿: tamakiからえりりんへ | 2005年7月23日 (土) 07時49分

【ばつさん】
あの日はあんまりお酒は飲めず、頼んだはいいけど1杯目で終わっちゃったんですよ^^;
飲み会サークル(?)の一員としてはもっと鍛えなあかんですね。

投稿: tamakiからばつさんへ | 2005年7月23日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/5002763

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル三日月龍宮城&飲み会:

« 山本耕史さん舞台 | トップページ | 東京ディズニーシー »