« 地曳き網を体験 | トップページ | 山本耕史さん舞台 »

2005年7月12日 (火)

石の癒ふたたび・・

ishi 海浜幕張の石の癒に再び行ってきました。今日で3回目です。回数を重ねるごとに出る汗の量も多くなった気がします。ここで出る汗は不思議なことにサラサラな汗で(スタッフさんいわく天然のローション)洗い流さずに帰るのが原則なんです。でもとっても気持ちいい! 5月1日の記事に興味を持ち、実際に行ってきた友人たち数名からもすこぶる評判がいいんですよ。何でも、肩こりが治ったとか・・ 最初に行ったときはオープン翌日でガラガラだったのですが、どうやらクチコミで広がったらしく混んでますよ~。 是非、機会があったら行ってみてくださいね! 写真はサービスの「癒あがりドリンク」です。    ※私は石の癒さんの回し者ではありませんよ~!!

|

« 地曳き網を体験 | トップページ | 山本耕史さん舞台 »

コメント

石の癒おつかれさまでした~っ
急なお誘いに付き合ってくれて、ありがとう!
私の友人達にも、すこぶる評判がいいよっ
自宅の近くにも、同じ岩盤風呂があるみたいだけど、こちらは行った人の話によると、オススメできないんだって。
どこが違うんだろうね~??
帰りに食べた長崎ちゃんぽん、久々に故郷の味を思い出しました。

投稿: パティシエやす | 2005年7月14日 (木) 17時03分

「石の癒」、私の地元にもあるんですけど、いつもいっぱいで混んでいます。
私もずっと行ってみたいと思っていたので、今度の休みには並んでも行こうと思います!

tamakiさん、蘇我にあるスパ行きました?気になっているスポットなんですよね!
もし情報お持ちでしたら教えてください!

あと、私のブログにリンク貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい!

投稿: さくらなみき | 2005年7月14日 (木) 22時24分

【パティシェやすさん】
そうそう。船橋のほうにもあるみたいなんですけど、ダメダメだったってうわさ聞きましたよ。名前も似たような名前で、石のナントカっていうんですけど^^;
あとは昨日行ってきた、ホテル三日月にもあったんですが、砂蒸し風呂で体力つかっちゃって、トライできませんでしたが、そこは1050円でしたよ。
これからも急なお誘いでも待ってるわ♪
リンガーハット、3年ぶりくらいに入った私なのでした・・

投稿: tamaki@管理人 | 2005年7月17日 (日) 16時00分

【さくらなみきさん】
ホームページ見ると、成田にもあみたいですね~。
今度遠征しようかな・・??
イオンで映画見て、それから石の癒に行くっていう計画、どうかしら!?
トライしてみたら感想聞かせてね!

蘇我はですねぇ、まだ行ってません。料金は1700円くらいで、たいしたことなかった、と友人は言ってましたが、私も近日行きたいって考えているトコです。

リンク、ありがと~ございます♪

私もやり方わかったら相互リンクさせてもらうね。

投稿: tamaki@管理人 | 2005年7月17日 (日) 16時03分

石の癒お疲れ様~♪
(コメント遅くなっちゃってごめんね)

毎週っていうほど(笑)疲れたら通ってるので、また一緒に行こうね!!
そうそう、次回はトマトジュースチャレンジしてみて!絶対おいしいから~♪

投稿: 花* | 2005年7月17日 (日) 21時20分

【花さん】
カキコありがとう!
適度な運動と、石の癒の効果があってか、最近チョッピリ汗の量が増えたような私だよ!私の目的は「代謝をよくする」ことなんだぁ~。
花さんの目的は、何かな?

トマトジュース・・苦手なんだよなぁ。こんな私でも、飲めるかしらぁ??

投稿: tamakiから花さんへ | 2005年7月18日 (月) 17時09分

あたしもトマトジュース苦手なの。
苦手な方でも大丈夫というキャッチコピーにひかれて・・・飲んでみたら、美味しかったよ♪
トマトが平気ならぜひぜひお勧めですよ~ん(^^)

追伸
PCの調子悪いの・・・?ネットにつながらないなんて・・・辛いね~(^^;

投稿: 花* | 2005年7月18日 (月) 21時17分

たまちゃん、あたしもココ行きたいぞ!
ホットヨガも行ってみない?
どっかにお試しないか探してみるね!!
ビビットのマッサージもよかったよん。
隣のフェイスエステも行ってみたいところだわ。こんどゆっくり巡ろうよ~~
では、日曜にヒーリングね!!!
おちゅでした~(^^)

投稿: ぶり子 | 2005年7月19日 (火) 23時56分

一回のんでメチャマズ~だったから飲まずぎらいになってるのかも・・次回試してみるよ~!

投稿: tamakiから花さんへ | 2005年7月20日 (水) 01時38分

【ぶり子ちゃん】
行きたい~?ほんとイイよ!
ホットヨガはねぇ、私も注目しててネットで探してみたんだけど、五反田とか渋谷とかあっちのほうにしか無いみたいよ。で、体験でも1ヶ月近く待つ、という噂が・・
とりあえずパワーヨガ、気になるよね。ホットヨガは、葱は無理だろうなぁ。。

投稿: tamakiからぶり子へ | 2005年7月20日 (水) 01時44分

超マイナーでババ臭いんだけどさ、、、
やつ公民館(-m-)ぷぷ でパワーヨガやってるの。土曜日の朝一なんだけどさっ
でもさ、踏み込むのに勇気が必要だよね・・・
まだ三十路だし・・・さすがに公民館って・・・・(大久保公民館で草月やってるけどさーーーっ!)

ディズニーいいな~
行きたいな~~

投稿: ぶり子 | 2005年7月20日 (水) 23時53分

【ぶり子ちゃん】
谷津公民館って、ヨコヤマの近くのトコだよね・・ぷぷ。
中学校の文化祭の打ち上げとかに、あそこよく利用したわ~。お菓子とジュース持参で・・(笑)
多分おばちゃんが多いよね・・
でも体験あるなら行ってみたいね。

投稿: tamakiからぶり子へ | 2005年7月23日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/4947518

この記事へのトラックバック一覧です: 石の癒ふたたび・・:

» 癒 しのリンク集 [癒 しのサイト集情報]
癒 しのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 18時30分

« 地曳き網を体験 | トップページ | 山本耕史さん舞台 »