« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月25日 (日)

パペットマペット

papemape ららぽーと爆笑ライブに行ってきました。前回の波田陽区に続き今回は「パペットマペット」。あんまりよく知らなかったのですがお友達にくっついて行ってきました。ウシくんとカエルくんが意外と可愛かったです。

ららぽのライブ、開店前に列に並べばかなりの確率で良席がゲットできるのでオススメですよ~。前日は倖田來未さんが来てたみたいですし・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

9月の小麦工房

komugi09001 さ~て。今月は何を作るのでしょう?作っている最中です。

ピザ?それともナン??

  

  

  

komugi09002 こんな素敵なパンができあがりました!

その名も「ストロベリーローズ」!間にはさんであるのはジャムです。 花*さま、ありがとう♪

来月はモンブランを作ります。超楽しみ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

弟・ムコにいく

Dscn1644 式にむけて、少しはダイエットしたほうが良かったんじゃないかい?とりあえずヨカッタヨカッタ・・

ハワイ土産、楽しみにしておるぞ。

tamaaki

←おまけです。弟と私。

一流ホテルだけあって着付けがとっても上手でした♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月)

表参道デビュー!

apish何が表参道デビューなのかと言いますと・・  今まで、髪の毛なぞ地元近辺でしか切ったことのない私ですが、かおり姐さんのススメで、表参道の超有名店「apish」にてデジタルパーマをかけてきました。 デジタルパーマとは「従来のパーマに比べカールの持ちが2倍に★濡れているより乾いた時のほうがカールが出る★コテで巻いたようなふんわり感★髪のダメージも少ない」というなんというオイシイパーマなんだそうです。 有名店のデジパはさすがにいいお値段でなんと!18,900円かかってしまいました。が、至れり尽くせりのサービス(若い男性スタッフさんがかわるがわる4人も!キャッ!)と店長A野氏のカットテクでお値段張りましたが満足しました。 たまに自分に投資するのって素敵♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

町内会の手伝い

pop 町内会の秋祭りでお手伝いをしました。ポップコーンの担当になったのですがこれが意外とコツがいるんです。。1発めは見事焦がしてしまいましたよ~^^;なので達人に作るほうはお任せしちゃいましたけど。 落っこったポップコーンをたくさんつまみぐいした私なのでした・・

←モコモコ出てくるポップコーンたち。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »