« 町内会の手伝い | トップページ | 弟・ムコにいく »

2005年9月12日 (月)

表参道デビュー!

apish何が表参道デビューなのかと言いますと・・  今まで、髪の毛なぞ地元近辺でしか切ったことのない私ですが、かおり姐さんのススメで、表参道の超有名店「apish」にてデジタルパーマをかけてきました。 デジタルパーマとは「従来のパーマに比べカールの持ちが2倍に★濡れているより乾いた時のほうがカールが出る★コテで巻いたようなふんわり感★髪のダメージも少ない」というなんというオイシイパーマなんだそうです。 有名店のデジパはさすがにいいお値段でなんと!18,900円かかってしまいました。が、至れり尽くせりのサービス(若い男性スタッフさんがかわるがわる4人も!キャッ!)と店長A野氏のカットテクでお値段張りましたが満足しました。 たまに自分に投資するのって素敵♪

|

« 町内会の手伝い | トップページ | 弟・ムコにいく »

コメント

秋に向けてブログリニューアルしたんだね。
表参道でカットなんてセレブっすね。
こういう体験ってなかなか出来ないから記念になるね。
最近の自分への投資はエアコン買った事かなぁ…次はデジカメの予定

投稿: ばつ | 2005年9月15日 (木) 23時28分

おっは~
ブログのイメージ変わりましたね!
なんか良い感じですよ~。
デジタルパーマですか・・・私もかけてみたいなぁ~
でもロング料金も取られるとなると、いったいいくらかかるんだろう(・・*)。。oO(想像中)

投稿: ぺこ | 2005年9月16日 (金) 09時16分

tamakiさん、お久しぶりっす♪
ブログのデザイン一新したんですね。
おしゃれだね。

表参道のヘアサロンなんて、セレブのエリアですよね。凄い凄い。
デジタルパーマって電子的な電気とか使ってやるのかなぁ?っと素朴な疑問。びりびりするの?(笑)
私には表参道は敷居が高いなぁ。。。

投稿: さくらなみき | 2005年9月19日 (月) 00時48分

【ばつさん】
ほんとセレブな気分でしたよ~。でもこれからはカットもココに来ようかなぁ、って思ってます。カットも長持ちするように切ってくれるみたいで、3ヶ月1回でいいんですって。ちなみにカットは6500円!

投稿: tamakiからばつさんへ | 2005年9月19日 (月) 22時50分

【ぺこさん】
ありがとうございますぅ。ぺこさんだったら私と同じ、18900円だと思いますよ~。でもカールが半年持つみたいなので、よく考えるとオトクだと思いませんか?3ヶ月後にカットして下さい、って言われましたけどね。

投稿: tamakiからぺこさんへ | 2005年9月19日 (月) 22時54分

【さくらさん】
良いカンジですか?ありがとうございます。オススメテンプレートの中にあったんですけどね^^;
さてさて「デジパ」ですがビリビリとかはしませんのでご安心を。
髪の毛を巻きつけるロッドに電気を通すコードがついているだけで、「電撃!」というカンジではありません。熱くなるだけですよ。
最近は取り入れている美容室も増えてるみたいですよ。
ホットペッパーなんかでチェックしてみてね♪

投稿: tamakiからさくらさんへ | 2005年9月19日 (月) 22時59分

どんな風になったのか見たいーーー。
やっぱりデジタルパーマにしたんだあ。今度会うのが楽しみ☆

投稿: ピーナツバター | 2005年9月19日 (月) 23時44分

【ピーナツバターさま】
初コメントさんきゅ!
デジパ、ラクっすよ~。ドライヤーで乾かさなくっていいんだもん。ムースみたいのをちょちょいっとつけるだけで、くるりんカールになるのです。
自分では「ミンメイちゃんみた~い♪」って喜んでいます。って、知らないですよね、ミンメイちゃん。^^;

投稿: tamakiからピーナツバターさんへ | 2005年9月23日 (金) 00時27分

デジパ、超似合ってたよぉ。可愛いかった~
私もやりたいけど、髪の毛多いし顔デカだし、無理!
けど、この髪型にも飽きてきたので、イメチェンしたいと思う今日この頃…

投稿: パティシエやす | 2005年9月23日 (金) 23時07分

【やすさん】
似合うだなんて・・(*^^*)きゃっ。うれしい。
クリームコロネみたいなトコロが気に入ってマス。
私もストレートヘアを10年ほど続けたので飽き飽きしてたんですよ。で、思い切ってパーマ。
やすさん、ベッピンだから絶対似合うって・・!!

投稿: tamakiからやすさんへ | 2005年9月26日 (月) 23時29分

そっかぁ~私はセレブだったのかぁ・・・
なぁんちゃって。
その後、髪の毛の調子はいかがっすか?
またセレブごっこしようぜぃ

投稿: かおり姐 | 2005年9月27日 (火) 21時28分

【かおり姐さん】
きのうはオツカレっす~♪
髪の毛の銚子、いや調子、昨日見ていただいたとおりくるんくるんのクリームコロネ状態で気に入ってます。
小学校高学年くらいからずっとトグロが巻きたかったんです、私・・
でも寝相が悪かったりするとカールがヘンになってるときもあるので寝相に注意、デス。

投稿: tamakiからかおり姐さんへ | 2005年9月30日 (金) 23時41分

デジタルパーマ…うむっ…と考えていたら美容院の広告などでよく見かけるようになりちょっと感動デス(^^)デジパはできないけど、またパーマかけようかなあ♪(でもパーマかけると賛否あったりしますよね)

投稿: のび犬 | 2005年10月 1日 (土) 03時37分

【のび犬さん】
そうなんですよ、パーマは賛否がありますよね。
特にストレートヘアが好きな男性って多いじゃないですか^^;
秋になったんでまたパーマかけてみては?のび犬さんのパーマスタイル、私は好きですよ~♪

投稿: tamakiからのび犬さんへ | 2005年10月 2日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/5958769

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道デビュー!:

« 町内会の手伝い | トップページ | 弟・ムコにいく »