« 9月の小麦工房 | トップページ | 携帯購入 »

2005年9月25日 (日)

パペットマペット

papemape ららぽーと爆笑ライブに行ってきました。前回の波田陽区に続き今回は「パペットマペット」。あんまりよく知らなかったのですがお友達にくっついて行ってきました。ウシくんとカエルくんが意外と可愛かったです。

ららぽのライブ、開店前に列に並べばかなりの確率で良席がゲットできるのでオススメですよ~。前日は倖田來未さんが来てたみたいですし・・

|

« 9月の小麦工房 | トップページ | 携帯購入 »

コメント

1日遅れなので2倍に…(意味不明?)パペマペだったり波田陽区だったりお笑いづいてるららぽですなあ…近いうちに買出し行かなくては… 今、世間では新しい世代のお笑いがブームになってるけど「夢で逢えたら」や「とぶくすり」世代(知ってますか~?)としては負けずにがんがれ~と思う今日この頃なのでした(^^)あと、tamakiさんの思い出がつまっている津田沼ダイエーがなくなっちゃうみたいですね…(T_T)

投稿: のび犬 | 2005年10月 1日 (土) 03時42分

【のび犬さん】
そうそう、にば~い、にば~い。(高見山。古い?)
うっすらしか覚えてないので、ググってみました。

とぶくすり・・1994年に放送された、現在フジテレビ系で放送中の『めちゃ×2イケてる!』の原点ともいえる、ナインティナイン、よゐこ、極楽とんぼらが出演した深夜バラエティ番組。

夢で逢えたら・・これはヒット数が多くってわからなかった^^;キンモクセイのCDとかアニメがヒットしたよ。

深夜番組といえば「カノッサの屈辱」とか「イカ天」とか懐かしいですよね。同年代ののびさんならわかるかな?

その頃足繁く通っていた、津田沼ダイエーがなくなってしまうのね。。ほんとかなり行ってましたよ、私。エキゾチックタウン亡き今、頑張って欲しかったのに。また一つ青春の思い出が(><)

投稿: tamakiからのび犬さんへ | 2005年10月 2日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/6135144

この記事へのトラックバック一覧です: パペットマペット:

« 9月の小麦工房 | トップページ | 携帯購入 »