« 携帯購入 | トップページ | 初ボート in りんどう湖 »

2005年10月 4日 (火)

那須ペンション・イマジンドッグス

nasu001ププ、ダッコ(ププのママ)、りょう(ププの兄さん)をつれて那須にあるペンション・イマジンドッグスに行ってきました。 前々から気になっていて初めて宿泊したんですが『ペット宿グランプリ』で準グランプリを獲得しただけあってワンコのための気配りがものすごい! 建物の造り、足ふきタオルや食器やごはん等の備品、スタッフさんの応対(みんなすぐにうちのワンコの名前を覚えてくれたの)もどれをとっても最高。   いままでいくつかペットOK宿は行きましたが文句なく最高点をつけちゃいます! 大人気みたいなので予定がきまったらすぐに予約、ですよ。

nasu002

食事も美味しくってボリュームあり。朝食は併設のパン屋さん「ペニー・レイン」のパンが出ます。これ全部食べていいの。パン好きの私は感激! 「ペニー・レイン」はTVチャンピオンで優勝したこともあるパン屋さん。美味!

|

« 携帯購入 | トップページ | 初ボート in りんどう湖 »

コメント

あれ?ダッキーは????笑
パンおいしそう。お腹すいちゃう!
行ってみたいな~あたしも。
こんど一緒に行かない?マジで。

投稿: マーシ | 2005年10月 6日 (木) 16時35分

ほんとダッキーは(笑

今の季節がちょうど暑くもなく寒くもなく旅行するにはもってこいよね~。今年は天気悪いけどさぁ・・・。予約状況みたけど12月じゃないと土日は無理そうね・・・。
でも那須って12月だと雪だよね~。春まで待つかぁ~。

投稿: かおり姐 | 2005年10月 6日 (木) 22時37分

【マーシー】
ほんと4月くらいに行きたいね。
今から予約しておけば大丈夫だもんね。
パンもほんとおいし~の♪
ダッキーは・・激しく手がかかるので今回はお留守番^^;わかるでしょ?タイヘンなの。。

投稿: tamakiからマーシーへ | 2005年10月 8日 (土) 21時40分

【かおり姐】
ダッキーは手がかかるんです、ほんと・・
ごめんね、ダッキー(>人<)
だってウンコは1回の散歩で3回くらいするし、ウ~タイムしちゃうし・・
4月くらいになったら雪も解けるみたいだしオススメですぞ~。
那須は、軽井沢と同じくほんとオススメです。
とりあえず草津、楽しみにしてまっす。

投稿: tamakiからかおり姐 | 2005年10月 8日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/6275006

この記事へのトラックバック一覧です: 那須ペンション・イマジンドッグス:

« 携帯購入 | トップページ | 初ボート in りんどう湖 »