« NEW FRIEND | トップページ | ドッグカフェめぐり »

2005年10月13日 (木)

母のBIRTHDAY

PA0_0000 今日は母の○○回目の誕生日。 コー○ーコーナーのショートケーキ(ここでしか買えなかったのよ・・)を買っていったのですがいつもは関心なさ気な父もケーキを買ってきてました。 アンリ・シャル○ンティエのマロンケーキ!母がマロン好きだからかな? 父がちょっと可愛く思えてしまいました。 

|

« NEW FRIEND | トップページ | ドッグカフェめぐり »

コメント

じゅんこちゃん、お誕生日おめでっとぅ~♪
ハッピバッスデートゥユー♪

小麦工房のモンブランといいこんな時間にみたからお腹が減ってきたぁぁぁ~

本日、(昨日というのか?)柏の葉ドッグラン行って来たっす。HPのdairyのドッグランみてちょ♪

投稿: かおり姐 | 2005年10月16日 (日) 01時06分

【かおり姐】
ありがとうございます~。ママに代わって私からお礼・・
じゅんこちゃんに逢ったことあるもんね、かおり姐は。

さっそくホムペ見ました。これからもドッグ関係の情報を交換しましょう。
私は明日、八千代のイオンにできた「ファニーフェイス」ってカフェに行こうかと思っております。
また記事UPしますね。

投稿: tamakiからかおり姐 | 2005年10月16日 (日) 21時05分

お母様お誕生日おめでとうございます~♪
優しいパパといい娘とワンコ達に囲まれて
お幸せですね!!!


両親も毎年毎年歳をとったなぁ~って感じてしまうよね。
でもそれだけ私たちも年をとっているってことだね。(爆)

親孝行、忘れないでね。

私は一度両親にビジネスクラスのチケットをあげて海外に連れて行ったんだけど、行きも帰りもビジネスだったもんで、しかも久しぶりの飛行機ということでエコのシートなんてすっかり覚えていなかったみたい。

「ひろかったでしょ~」「ゆったりできたでしょ~」
「全然ちがうでしょ~」っていっても
「そうだっけ?・・・あんなもんなの??」
あちゃ~~って感じでした。
一応親孝行したつもりだったんだけどなぁ・・・涙

投稿: kinako | 2005年10月16日 (日) 22時19分

【kinakoへ】
カキコありがとう。そしてお祝いメッセージありがとう。母に伝えます。

ビジネスでなんてす・すごい・・
さすがセレブ。。。
私、一度だけ乗ったことがあるんです。
(エコノミーで取ったのに何故かビジネスになってたの)
広さに感激したもんだけどなぁ~。
今度は約16時間エコノミー決定なのでそれこそ症候群にならないように気をつけなくっちゃ。

現世でまた逢えますように・・(爆)

投稿: tamakiからkinakoへ | 2005年10月16日 (日) 22時30分

それアップグレードされたんだ。
もともとエコでもあまり安くないチケットもっていたんじゃないでしょうか?
満席だとどうしてもそういうのがあるみたいですよ。

私はがんばってがんばってがんばってお金を貯めたんです。セレブでもエレブでも何でもありません。

気をつけていってきてね。
お土産話楽しみにしているよ。
帰る日が一緒だから次の日から『オリンピア』いっとく??

投稿: kinako | 2005年10月16日 (日) 22時51分

【kinako】
そうかも。ちょっと高めのツアーだったから?!
「オリンピア」行けるくらいに時差ボケ回復してるといいな。なんせ、ここ5年くらいはアジアonlyで時差ボケ体験してなかったもんですから・・

投稿: tamakiからkinakoへ | 2005年10月18日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/6387864

この記事へのトラックバック一覧です: 母のBIRTHDAY:

« NEW FRIEND | トップページ | ドッグカフェめぐり »