« 母のBIRTHDAY | トップページ | 不在にします »

2005年10月17日 (月)

ドッグカフェめぐり

PA0_0030 トリマー仲間のyukikoさんと恒例(?)の、ドッグカフェめぐり。今回は私の地元・千葉のカフェに行きました。

まずはイオン八千代 緑ヶ丘1階にある「カフェ ファニーフェイス」。雨だからかお客さんは私たちだけ。 私は「今日のランチ」を、ププは「スペシャルフード」を注文。 スペシャルフードは写真の奥のほうに見えてますが生の馬肉にモロヘイヤパウダーをかけたもの。 色もにおいも強烈だったのですがププは喜んで食べました。

PA0_0031 yukikoさんちのイサ(トイプードル・♂・5才)は上品なので食べませんでしたよ・・^^; イサはププが小さいときから遊んでくれているお兄ちゃんです。

kubiwa それから、隣のショップでセールをやっていたのでリード&カラー、Tシャツを購入しました。 白いリード&カラーは初挑戦!

PA0_0029 締めに船橋のドッグカフェ「Ds(ディーズ)」でティータイム。自家製のケーキ(人間のね)は美味しかったです。注文の時、自家製のはどれですか?って聞いたほうがいいかも。 犬用メニューもあります。「牛スジ肉の煮込み」は味にうるさいイサもペロリ食べてました。

|

« 母のBIRTHDAY | トップページ | 不在にします »

コメント

久しぶりのカキコでっ。
それにしても、ぷぷちゃんいい表情してます。
一度お目にかかりたいモノです。
食べないから安心してね(^o^)

投稿: ばつ | 2005年10月18日 (火) 21時21分

ただいま~福島行ってきたよ~
宇都宮で餃子食べてから裏磐梯へ!
宇都宮、餃子大好きな私は大満足でしたが
後はダンナの釣り三昧に麦も私もおつきあい。
去年も思ったけどやっぱり福島はチト遠い。
帰宅したら私も麦もグッタリでした。
やっぱり郡山辺りがちょうどいいかも。
今度はイマジン行ってみようかな!

投稿: たぁ | 2005年10月18日 (火) 21時34分

【ばつさん】
久々ですっ!ばつさんかなりお忙しいみたいで・・(blog見てますよ~)
ペット同伴オフとかあったらお目にかかれるかも・・
そのときのばつさんのペットは・・!?

投稿: tamakiからばつさんへ | 2005年10月19日 (水) 00時13分

【たぁさん】
お帰りなさ~い!
餃子はやっぱり「みんみん」あたりでしょうか??
噛むと肉汁がじゅわ~っと出てきてウマウマなんです。

確かに裏磐梯は遠いかも・・那須はほど良い距離だし、ワンコスポット満載なのでおすすめですよ~。

釣りのほうは大漁でしたか?私も川釣りやったことありますが、川魚ってデリケートで(それとも私がヘタなのか)なかなか釣れてくれなかったんですぅ~^^;

投稿: tamakiからたぁさんへ | 2005年10月19日 (水) 00時19分

tamakiさんこんばんは。
めぐりめぐってここにきました。
ププちゃんかわいいね。
アイス&ジュースも実家で犬飼ってるんですよ。
名前はメリーちゃん。
ちょっと腰を悪くしてるので若い時みたいにおおはしゃぎができなくてかわいそうですけど、○×歳を迎えた(おめでと)tamakiさんはまだまだおおはしゃぎできそうですね。

投稿: アイス&ジュース | 2005年12月11日 (日) 21時17分

【アイス&ジュースさん】
初カキコありがとうございます!(^^)/
いらっしゃいませ~♪

メリーちゃんはどんなわんちゃんなんですか~?良かったら写真を見せてくださいね。腰、完治するといいですね。

はい、tamakiは○×歳ですけどまだまだココロは16歳で頑張りますよ~!!

投稿: tamakiからアイス&ジュースさんへ | 2005年12月12日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/6456834

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェめぐり:

« 母のBIRTHDAY | トップページ | 不在にします »