« パペットマペット | トップページ | 那須ペンション・イマジンドッグス »

2005年10月 1日 (土)

携帯購入

keitai

19ヶ月使っていた携帯を、今日、変えました。 理由は「データフォルダの写真がいっぱいになっちゃったから。」メモリースティックに入れればいいじゃん、と言われればそれまでなのですが愛するププの写真、なかなか消せないんですよ^^; もちろん機能もだいぶ使いづらくなってきた、ってのもあるんですけどね。

新しい携帯はauの「W32S」。妻夫木クン×しずちゃんのCMでおなじみです。au初のオサイフケータイなんだそうです。

keitai002 この機能、使うのか?と謎なのですが来年からはsuica機能も始まるそうなのでとりあえず早く試してみたいな~。

容量も45MBあるのでププの写真を心置きなくた~くさん撮るぞぉ。

|

« パペットマペット | トップページ | 那須ペンション・イマジンドッグス »

コメント

 突然失礼致します。風来坊さんの所から遊びに来ました。
 私の携帯もauです。先月、変更しました。

 ププは「ミニダックスフンド」ですか?何度か遊んだ事があり、よく似てると感じがしたのですが、間違いなら本当にごめんなさい。
 
 また、遊びに来ます。突然失礼致しました。

投稿: ハーブ | 2005年10月 3日 (月) 21時16分

【ハーブさん】
はじめまして!
コメントありがとうごさいます!
au、結婚式の2次会か何かの景品で当たってから(かれこれ7年ほど前)番号変えるのもメンドウなので使い続けています。
auのいいところは、迷惑メールが来ないところですよね。私のアド、かなり短いのですが全然来ませんよ。

はい、ププはミニチュアダックスです。
ハーブさんのブログ、拝見させていただきました。
大阪にいらっしゃるみたいですね。
tamaki&ププは千葉なのですが、こちらにいらした事があるのかな~?

また遊びに来て下さいね!

投稿: tamakiからハーブさんへ | 2005年10月 4日 (火) 01時05分

こんばんわん。
結局、またauにしちゃったのねぇ~。docomoにするんじゃなかったのね。
でもでも写真消せないのわかるわぁ~。でも消さないと新しいのが保存できないから私はPC送りになっちゃってるのよね・・・。

ププの↑の写真は携帯で加工したのかな?
かわいーね♪

投稿: かおり姐 | 2005年10月 5日 (水) 23時00分

【かおり姐】
いまさらdocomoにしないですよ~^^;
でもヤンのみんなと絵文字メールしてみたいなぁ、って思いますよ。だってみんなdocomoなんだもの^^;
そう、携帯で加工しました。
新しい記事、なるべく早くアップしますけどペンション
イマジンドッグス」最高でしたよ~。

投稿: tamakiからかおり姐へ | 2005年10月 6日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/6224195

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯購入:

« パペットマペット | トップページ | 那須ペンション・イマジンドッグス »