« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月26日 (土)

友達の写真撮影見学

alice001 友達・・・といってもかおり姐のわんちゃんの写真撮影なんですけどね、行ってきましたよ、「わんわんアリス」。 かおり姐の家のモモちゃん(ラブ・8歳・♀)アンジェロちゃん(ウエルシュテリア・1歳・♀)の撮影を見学させてもらいました。 このスタジオはわんこ専門の写真スタジオで、いろんな衣装・いろんなセットで撮影してくれるんです。 2匹での撮影は大変そうでしたが、^^;和服・ドレス・サンタなどいろんなので撮影してました。 中には新選組のだんだらなんかもあり、tamakiはこれに視線クギヅケでした。 もしかしたら年内にププも撮影してもらうかも・・もちろんだんだら羽織で・・ ただお値段はかなりのもののようでかおり家は2万円越してたカナ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

津田沼ダイエー閉店(涙)

daiei001 11月30日で、私の青春時代の思い出スポット、「ダイエー津田沼店」が閉店します・・ 津田沼出身の私は、子供時代母にくっついていつも買い物に来るのはココでした。  高校生の頃は放課後、ここで買い食いしたりときにはパフェなんかも食べに来ました。 今日は母と「さよならダイエー」ということで昔を懐かしんで買い物に来ましたよ。

daiei002 ←大学時代の待ち合わせはいつもこの広場。

30日までセールをやってます。だいたい半額です。お目当ての品物があればラッキーかも。

私は「THE KISS」のネックレス約1万円を5000円でゲットしました。 ここ、普通は絶対セールしないんですよ~。しかし、ダイエーになにげに「THE KISS」が入っていたとは・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

メロンパンの大群

melon 今月のFCは「メロンパン」。花さんによると難易度高とのことだったので心してかかりました!

←結果はこのように大成功!大群、かわいいでしょ?

melonpie 嬉しくってこんなポーズしちゃいました。^^;

あんたバカァ~??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

上海蟹の季節

kani 横浜中華街へ「上海蟹」を食べに行きました。昨年、上海にいる友達のところを訪れて以来「今年も上海蟹が食べれたらな~」と密かに夢見ていたのでかなりウキウキ。

しかぁ~し!この小さい蟹をカニ用ハサミで食べるのは至難の業・・上海ではウエィトレスさんが器用にほぐしてくれたんですけどね^^;でも美味しかったです。 ちなみに1杯(メス)2300円也!

yokohama

大黒パーキングでひとやすみ・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

DOG FAN

dogfan 先月の8日の記事に書いた、DOG FAN撮影会の写真が雑誌になって発売されました。ワ~、パチパチ。 その画像をここに載せるのはハズカシイので時間のある方は探してみてくださいませ。 ププはちゃんとカメラ目線でした。ホッ。 お友達の麦ちゃんもカワイク写ってましたよ(*^^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

ヒルズに恋して♪

hills イルミネーション真っ盛りの六本木ヒルズ。ここは、屋外部分はペットOKですし、屋内もキャリーに入れるか抱きかかえさえすればOKなんですって。今日初めてそれを知りましたよ。イルミネーションのなかをお散歩しました。

nannsyou ディナーは大好きな「南翔饅頭店(ナンショウマントウテン)」で食べました。ここの小龍包は、ほんと~に絶品です!ちょっとお高いのが難点ですが、噛むとじゅわ~っと肉汁が溢れ出してきます。皮もモッチモチなんです(^○^)もし上海に行く機会のある人は是非上海で食べてください。日本では6コで780円ですが、上海だと6コ80円とかなので・・・

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »