« 津田沼ダイエー閉店(涙) | トップページ | BIRTHDAY »

2005年11月26日 (土)

友達の写真撮影見学

alice001 友達・・・といってもかおり姐のわんちゃんの写真撮影なんですけどね、行ってきましたよ、「わんわんアリス」。 かおり姐の家のモモちゃん(ラブ・8歳・♀)アンジェロちゃん(ウエルシュテリア・1歳・♀)の撮影を見学させてもらいました。 このスタジオはわんこ専門の写真スタジオで、いろんな衣装・いろんなセットで撮影してくれるんです。 2匹での撮影は大変そうでしたが、^^;和服・ドレス・サンタなどいろんなので撮影してました。 中には新選組のだんだらなんかもあり、tamakiはこれに視線クギヅケでした。 もしかしたら年内にププも撮影してもらうかも・・もちろんだんだら羽織で・・ ただお値段はかなりのもののようでかおり家は2万円越してたカナ!?

|

« 津田沼ダイエー閉店(涙) | トップページ | BIRTHDAY »

コメント

どうもです!
早速記事にしてくれてありがとです♪
この日はほんとに大変だった・・・喉からからで死にそうだったよ。
次回(まだやる気か?)は一匹で・・・。

この写真、どうも私のほうのブログに載りたくないようでUPできないでいるんだよね・・・でもここにあるからまぁいーか(笑)

ププの新撰組、撮影楽しみっす

投稿: かおり姐 | 2005年12月 1日 (木) 13時53分

【かおり姐】
先日はオツカレでした!アンジェロだけだったらスムーズにいくと思いますよぉ~。

で、今日、わんわんアリスに予約の電話を入れてみたんです。そしたら、20日以降しか空いてないといわれ・・それぢゃあ年賀状間に合わないじゃん!ってことでムリムリ「うちのコは撮影慣れてますから少しでもいいんで時間取ってください!」ってお願いして、7日に入れてもらいましたよ。ただし制限時間1時間で^^;どうにかなりますよねぇ・・・かねぇ・・

投稿: tamakiからかおり姐 | 2005年12月 1日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/7400867

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の写真撮影見学:

« 津田沼ダイエー閉店(涙) | トップページ | BIRTHDAY »