« あこがれのギリシャ旅行 | トップページ | DOG FAN »

2005年11月10日 (木)

ヒルズに恋して♪

hills イルミネーション真っ盛りの六本木ヒルズ。ここは、屋外部分はペットOKですし、屋内もキャリーに入れるか抱きかかえさえすればOKなんですって。今日初めてそれを知りましたよ。イルミネーションのなかをお散歩しました。

nannsyou ディナーは大好きな「南翔饅頭店(ナンショウマントウテン)」で食べました。ここの小龍包は、ほんと~に絶品です!ちょっとお高いのが難点ですが、噛むとじゅわ~っと肉汁が溢れ出してきます。皮もモッチモチなんです(^○^)もし上海に行く機会のある人は是非上海で食べてください。日本では6コで780円ですが、上海だと6コ80円とかなので・・・

|

« あこがれのギリシャ旅行 | トップページ | DOG FAN »

コメント

こんばんみー!
六本木ヒルズいってたんすか?
いーっすね~まさしくセ・レ・ブ!!

ヒルズはまだ行ったことないっす・・・。
今度案内してちょーだい

投稿: かおり姐 | 2005年11月11日 (金) 00時10分

【かおり姐】
たまには・・都会でお散歩っていうのもオツですよ~。
ヒルズの駐車場だと「P2」が平置きでgoodだと思います。食事するところはさすがにペットNGのところが多いのでアンジェロちゃんに待っててもらって・・
最初、機械式の「P1」に入れたのですが、パレットが下のほうまで急降下するらしいのでわんちゃんがいると危険らしいので停めなおさせてもらいました。
あとは、恵比寿!わんこOKスポットやグッズショップが豊富です♪

投稿: tamakiからかおり姐へ | 2005年11月13日 (日) 14時19分

ヒルズで散歩なんて、なっかなかおしゃれですね。
ばつもこんな飼い主さんだったら犬になりたいなぁ。
(違う意味でとらえないように…)
上海は15年近く前に行ったけど、かなり変わっているんだろうなぁ~。

投稿: ばつ | 2005年11月14日 (月) 01時29分

【ばつさん】
tamakiみたいな飼い主さんが欲しいってコトですよね~(笑)
15年前に行ったんですか~。多分、ものすごく変わっていると思う。すっごく洗練された街でしたよ。

投稿: tamakiからばつさんへ | 2005年11月16日 (水) 22時03分

六本木、変わってるんだろうな~早く散歩に行きたいなあ。上海の南翔は最近アテンドで行ったのだけど、立ち食いのほうはなんと16個入りで120円だったよ!しばらく行ってなかったので、この値段には我ながら驚きました。それにしても六本木のは高すぎだね・・・・お店が綺麗なんだろうけど。

投稿: ちゅん! | 2005年12月 9日 (金) 21時25分

【ちゅん!】
6個で120円!?ほんとお安いよね。なのにお味は最高・・う、うらやましい・・
今回はコースを注文して飲み物を軽く頼んだら9000円ほどかかっちゃったんだよ!(サービス料も取られてた^^;)なかなか行けませんわ。。

こっちに戻ってきたら一緒にヒルズも行きたいね♪

いつもカキコミありがとう(⌒ ⌒)(_ _)


投稿: tamakiからちゅん!へ | 2005年12月10日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/7022522

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルズに恋して♪:

» 六本木ヒルズ イルミネーション(アーテリジェント クリスマス) [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「六本木ヒルズ イルミネーション(アーテリジェント クリスマス)」に関連するブロ... [続きを読む]

受信: 2005年11月11日 (金) 09時56分

« あこがれのギリシャ旅行 | トップページ | DOG FAN »