« 年賀状写真撮影 | トップページ | 草津よいとこ何度もおいで② »

2005年12月10日 (土)

草津よいとこ何度もおいで①

kusatsu ヤンガールズ7人で恒例の旅行に行ってきました。今回の幹事は私。なので1度訪れてとても印象に残った草津を選択。

草津って他の温泉と違って町自体が「温泉テーマパーク」といった感じ。ホテルはもちろん、約20箇所あまりの無料公衆浴場、たくさんのショッピングスポット、美術館などなど・・

お宿は湯畑目の前の「大東館」。湯畑目前の宿に泊まるのが夢だったんです~♪夕食は創作会席料理で満足。隣から聞こえてきた宴会のカラオケが年末気分を盛り上げます。

夜は「白旗の湯」「千代の湯」「大滝の湯」という公衆浴場をハシゴしました。

それからもちろん宴会!

|

« 年賀状写真撮影 | トップページ | 草津よいとこ何度もおいで② »

コメント

やっぱり雪雪だったんだね!
ヤンキー??ヤング???どっち?笑
7人もいると賑やかでおもろいよね~
楽しそうだね~~
きのうのMちゃんも楽しかったけど(爆)
じゃ、ウクレレがんばって~
おやすみ。。
4月にはナスいこ!

投稿: さすらい | 2005年12月13日 (火) 23時50分

【さすらい】
この「ヤン」はね~・・もちろん「ヤンキー」!
じゃなくって「ヤンマー」なんだよ。ヤン坊マー坊のヤンマーね。ヤンマーの会社で一緒だったから「ヤンガールズ」。勝手に命名しますた。
雪は降ってたけど雨よりかは全然イイし、雪見風呂ってのもなかなか風情があって良かったよん♪
那須、いこう!家族風呂でハダカの付き合い、しよう!

投稿: tamakiからさすらいへ | 2005年12月16日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/7592782

この記事へのトラックバック一覧です: 草津よいとこ何度もおいで①:

« 年賀状写真撮影 | トップページ | 草津よいとこ何度もおいで② »