« 草津よいとこ何度もおいで② | トップページ | ウクレレ発表会 »

2005年12月16日 (金)

怒り!

さっき見ていた報道ステーションで。

東京拘置所の外側の堀に、29個の切断された犬の頭部が棄てられていたとの事。

何故・・何故に??

容疑者の男性は「鯉のエサにでもなるかと思って」と発言したそう。

最近わけのわからない事件が多すぎます。

事件とまではいかないにしろ「里親募集」のホームページをたまたま見る機会があったんですが、無責任な飼い主の何と多い事。

「子供が生まれるんで飼うことができなくなりました」こんなのって理由になる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亡くなったわんちゃん達が天国に行けますよう・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

調査により、「中国か韓国から輸入した食肉用」であった可能性が高いらしいとのことですが、やはりわんちゃんそんな扱いで棄てるなんて・・・

|

« 草津よいとこ何度もおいで② | トップページ | ウクレレ発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/7654523

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り!:

« 草津よいとこ何度もおいで② | トップページ | ウクレレ発表会 »