« オシャレ魔女ラブandベリー | トップページ | 犬はよろこび庭駆け回り?? »

2006年1月21日 (土)

ピアノコンサート

pict_profile_2 雪のふりしきる中、さくらなみきさんのお誘いで、榊原大さんのピアノコンサートに行ってきました。今まで歌ありのコンサートなら何度も行ったことはあるのですが今回はインストゥルメンタルのコンサート。ピアノの他にも弦カルテットと打楽器が入っていましたが全てのテクニックがすごいこと! こんなふうになるまでにみんな血のにじむような努力をしているんだろうな・・sakakibara

会場は品川の教会っていうところも雰囲気が良かったです。

良い気分転換になりました!

|

« オシャレ魔女ラブandベリー | トップページ | 犬はよろこび庭駆け回り?? »

コメント

昨日は一緒に行ってくれてありがとう!
気分転換になったならよかったわ♪

大さんだけでなく昨日のサポートさんたちみんな凄かったね!
大さんのLIVEに行くといつもサポートの人に惚れてしまってはまるんです(笑)

また良かったら一緒に行きましょうね♪

投稿: さくらなみきき | 2006年1月22日 (日) 23時31分

【さくらさん】
雪すごかったけど行ってよかった!
またイベントあったら誘ってね♪

サポメンのバイオリンの人、特に凄かったよね。
(もちろん一番凄いのは大さんだよ)

芸大主席・・う~ん。凄すぎ。

投稿: tamakiからさくらさんへ | 2006年1月25日 (水) 16時46分

確かに芸大主席のマラカトパッカナーこと真部裕さん凄かったね♪
ニューヨークにお勉強に留学しちゃうって行ってたね。
今回は「セレブ弦楽四重奏」にはまりました(笑)

「セレブ弦楽四重奏」のLIVE行きたいね♪
まだちょっと迷っています。
時間的にちょっと厳しいかなぁって。。。

またイベントあったら、お誘いします♪
一緒にまた行きましょう!

投稿: さくらなみき | 2006年1月26日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/8286630

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノコンサート:

» 榊原大さんのLIVE [さくらなみきのつぶやき]
品川グローリアチャペルにてツアーファイナルである公演がありました。 大雪の中、順 [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 22時34分

« オシャレ魔女ラブandベリー | トップページ | 犬はよろこび庭駆け回り?? »