« ららポイント | トップページ | 代官山セレブを気取ってみた・・ »

2006年4月 9日 (日)

IMAGINE DOGS再び・・

Imagine 週末のお休みに、チョコママ一家と那須の「イマジン・ドックス」に行ってきました。ここは「ペット宿グランプリ 準グランプリ」に選ばれるほどの、ほんとにワンコ本意の、宿。 私は去年10月に訪れ、(くわしくは10月4日の記事を見てくださいね~。)すっごく良かったので今回チョコママさんをお誘いしました。全館リード無しでオッケーなので「まるで室内ドッグランだね~」とチョコママさんも満足でした。 そして何より・・人間の食事もものすごい!ボリュームたっぷりで味も美味しい・・それでそれで・・併設のパン屋さん「ペニーレイン」のパンもこれでもか!ってくらい出てくるんです。 ワンコ飼いのみなさん、だまされたと思って行ってみてください。但し、土日はすでに9月末まで満室だそうです。。 

|

« ららポイント | トップページ | 代官山セレブを気取ってみた・・ »

コメント

おっ!行ってきましたね~楽しそう!
but全館ノーリードは我家には冒険過ぎてまだまだ先になりそうです~
お料理はとっても魅力的なのに残念!
でもいよいよ犬にはベストシーズン到来ですね!
梅雨までの短い期間に遊ばねば~

投稿: たぁ | 2006年4月14日 (金) 10時19分

記事うp乙!(我ながらねらーっぽいなぁww)
喰いきれなかったチキンと豚と牛すじちゃんが、
午前中のランチ前のこの時間、めちゃめちゃ後悔しまくり。腹へったー
朝のガーリックライス、激ウマだったね!
もち、パンも!
次回の秋のツアーが楽しみよん。。

投稿: 失恋中(-"-;A .. | 2006年4月14日 (金) 10時53分

【たぁさん】
もちろん・・リードつけててもOKですので大丈夫ですよ~(^^)
ほんと今がベストシーズンですね。もうちょっとして暑くなると車でのお出かけなどにも気を遣います^^;私は車のキーを2つ持ち歩いて、クーラーをかけておくのです・・

投稿: tamakiからたぁさんへ | 2006年4月16日 (日) 08時25分

【失恋中】
リネアやペニーレインのパンはモチ美味だったし、ジョイア・ミーアのイカスミパスタもウマかったし、カーネチェントのフルーツ入リカレーも美味だったし、いちごシフォンもウマかったし・・なんだか主に私らが楽しんでるね。おかげで1キロ増えますた・・

なんつ~HNだ・・。ってことは私も失恋中じゃん^^;

投稿: tamakiから失恋中へ | 2006年4月16日 (日) 08時33分

 私も、3年前に犬と泊まれるペンションに行ってきました。ペンションの名前は忘れちゃったけど、あの!!まさおくんも泊まった宿らしいです。写真が飾られていましたから。でも、室内はリードをつけなければいけませんでした。うちのチェスくん(イエローのラブラドール)は、ペンションのレストランには入れられませんねえ。なにせ、いやしんぼうなので!!

投稿: 紫保 | 2006年4月18日 (火) 03時50分

【紫保さん】
紫保さんのカキコを見て、早速、まさおくんの泊まった宿を調べてみました。そしたら数軒あるらしく、どれだか特定できませんでした^^;
ラムールノアや、グランデールってところとは違いますか??
ちなみに、ここのペンションのダイニングは個室になっているので他のわんちゃんが気になったりという事はありませんが、いやしんぼうさんはどうにもなりませんからねぇ^^;

投稿: tamakiから紫保さんへ | 2006年4月21日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/9577236

この記事へのトラックバック一覧です: IMAGINE DOGS再び・・:

« ららポイント | トップページ | 代官山セレブを気取ってみた・・ »