« IMAGINE DOGS再び・・ | トップページ | 4月の小麦工房 »

2006年4月22日 (土)

代官山セレブを気取ってみた・・

Daikan001 代官山にはワンコOKスポットが数々あります。オサレなカフェで優雅(なふりして)にお茶をしながら道行く人を眺めていると・・歩いている人達もみんなオサレ・・○葉県民とはどっか違います・・

売っているものもみんな素敵・・

Daikan002 さてさて・・今日の戦利品。

Three dog bakery  にてお洋服を2着ほど・・いつもぽんぽの服しか買ってあげてないのでちょっとフンパツ!!

ププにはめずらしく、フリフリスカートに挑戦してみました。あとは、クローバー柄のキャミです♪

自分のモノはガマンしました!偉い、私!!

|

« IMAGINE DOGS再び・・ | トップページ | 4月の小麦工房 »

コメント

え~このフリフリスカート、ワンピなの?可愛い~
今度是非着てるププちゃん見せて~
麦は現在ムチムチ姉さんで、洋服1サイズupです。
でも月末カットしたら又元通り(^^)だけどね。
毛の伸び具合でサイズが変わるのがナントも・・・

投稿: たぁ | 2006年4月25日 (火) 09時42分

長柄のアウトレットにも入ってるの知ってた?
洋服は無かったと思うけど・・・。
ワンコケーキとかは手に入るのでとっても助かってるの。

ポンポかな?の服は長柄で50%OFFになってたよ。
最近犬服の購入意欲が沸かない私は買わなかった。

でも長柄はもう終わっちゃってる感じなので、なくなっちゃいそうで怖いわ。

投稿: にんにく | 2006年4月25日 (火) 18時24分

【たぁさん】
そうなんですよ~。
ワンピなんです。
ププは男の子っぽいからあまりスカートは履かせなかったのだけど・・

麦ちゃん、今はず~っとママと一緒で、幸せ太りなんかしちゃってませんか

とりあえず30日お会いできるのタノシミにしてます!

投稿: tamakiからたぁさんへ | 2006年4月27日 (木) 20時34分

【にんにくちゃん】
知ってる~。アウトレットコンサートのペットショップだよね。
あそこ、気に入ってる店舗がいくつかあったのだけどことごとく潰れてるよね^^;
靴屋なんかは(人間のね)デパートで売ってるようなブランドの靴が2000円位で売ってて!!でも2月に閉店しちゃったみたいです^^;
今や「シャッター通りショッピングモール」・・
ほんとあそこビビット以上にやばいっす~・・

ぽんぽりーすは・・トリマー割引で卸値で買えるんで・・かなり金かけてあげてませんでした^^;

投稿: tamakiからにんにくちゃんへ | 2006年4月27日 (木) 20時39分

代官山なんてまたセレブきどっちゃって(笑)

かわいい洋服・・・高そうね~

おしゃれしないと行けない町だから洋服getしないといけないな・・・

投稿: あんまま | 2006年4月29日 (土) 10時32分

【あんまま】
GW、いかがお過ごし??

ハナシのネタに「セレブ」と書いてしまいましたが・・
ここの洋服、そんなに高くないんです~。ワンピが4000円くらいでキャミが3000円くらいっすから・・

しっかし、あんままブログ頑張っててすごいね~。繁盛してますな~!!一緒にドッグランにいってくださいませよ~!!

投稿: tamakiからあんままへ | 2006年5月 2日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/9754724

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山セレブを気取ってみた・・:

« IMAGINE DOGS再び・・ | トップページ | 4月の小麦工房 »