« チョコくんとデート | トップページ | 巻フィーバー!! »

2006年5月15日 (月)

韓国風焼肉

Yakiniku 韓国風焼肉、なるものを食べに行きました。この肉、豚のバラ肉に抹茶が振りかけてあるんですけどね、油がジュワーっと出てジューシーでした。(カロリーが気になる~^^;)奥にあるキムチは焼いて食べました。(焼きキムチ初体験)

お店の詳細は・・日暮里にあるのですが名前を控えてきませんでした^^;

Mannjyu お友達にお土産をもらいました。お饅頭20コです!「え~っこんな高価なもの、いいの~?」と思いながらもらったのですがなんと!このお饅頭1コ10円なんですって!谷中にある福丸饅頭というお店のものなのですが味もかなり美味♪谷中に行く機会のある人は、お試しあれ♪

PS・・さやみん、カモ~ン♪

|

« チョコくんとデート | トップページ | 巻フィーバー!! »

コメント

本当に美味しかったね!
韓流にはまってる私にとって刺激的でしたよ~。
肉を焼いてからはさみで ジョキ ジョキ。
韓国魂を見た!!って感じでした。
しかし、食べても焼キムチはなぞ・・。
なぜ焼く???何で??

また食べに行こうね!

PS.勇気を振り絞ってみたぁ~!こんな感じでOK?

投稿: さやみん | 2006年5月19日 (金) 01時07分

【さやみん】
初カキコありがとう~!待ってたわ♪
かなりgoodっすよ~(^^)v

焼肉の美味しさにも驚いたけど、さやみんの
韓流(ってかシゥオニー?)ハマリっぷりにも
ビクーリしたよ!私!

でも一途にハマれるものがあるってヨイと思う♪
その調子でねっ!!

たぁさんとこにも遊びにいってみて!

投稿: tamakiからさやみんへ | 2006年5月19日 (金) 23時15分

 韓国風焼肉うまそ~!!焼きキムチって、どんなかな?

 そういえば、3月に私のブログに遊びにきてくれて、どうもありがとう♪ 遅れ馳せながら、お返事を書いておいたので、見てみてね!

投稿: 紫保 | 2006年5月20日 (土) 03時23分

【紫保さん】
焼きキムチは・・
あったかいだけのキムチって感じでした^^;

ブログ、模様替えなさったんですね~♪
キレイ。
ただ、3月の記事まで残ってないようなのですが、気のせいかな?

投稿: tamakiから紫保さんへ | 2006年5月23日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/10106937

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国風焼肉:

« チョコくんとデート | トップページ | 巻フィーバー!! »