« 韓国風焼肉 | トップページ | いいことあるかな? »

2006年5月16日 (火)

巻フィーバー!!

Maki36 サッカー日本代表23人が発表されましたね! ジーコからのサプライズとしてジェフ千葉の巻くんが選ばれました!

会社のサッカーオタの人から第一報を聞いたときにはうれしくてうれしくて・・オフィスで飛び上がってしまいました。だって可能性は0.01%っていわれてたんですもん。

去年くらいから巻くんのガンバリストなカンジとガタイの良さに萌えてました。(*^^*)今回の件でテレビ・新聞は巻の話題ばかり。なんだか雲の上の人になっちゃった感じで、嬉しくもあり寂しくもあり・・

とにかくっ!ワールドカップが何倍も楽しく観れそう。今から楽しみです。

Makishinbun

←今日買った新聞たち。

|

« 韓国風焼肉 | トップページ | いいことあるかな? »

コメント

いよいよあと2週間ぐらいかな?
6がつからのプログラム、大してよくないし、こりゃビール片手に巻くん応援するしかないわよね!!!一度ぐらい一緒に盛り上がらない?
うち来れば???

投稿: さすらい | 2006年5月24日 (水) 16時12分

【さすらい】
なんだかすっかり巻タンも時の人になってしまいましたが・・

え~っ!ほんとう?
ぜひぜひ、さすらいと盛り上がりたいっす!

意外と私達行きつけの「居酒屋どんどん」でも放映されてそうで盛り上がってそうじゃない?(ちっさいテレビあったしねぇ)

とにかく巻に萌えよう~!

投稿: tamakiからさすらいへ | 2006年5月24日 (水) 21時14分

ワールドカップまであと10日を切ってきましたね~

サプライズで注目された巻選手だからドイツに行ってからはあまり騒がれなくなってしまったけど(試合に出場できるかも微妙なところらしく)巻選手には試合でもサプライズを起こしてもらいたいものですね!

…といっても、Jリーグでの活躍を知っている人から見れば全然サプライズにはならないと思うのですが(^_-)-☆

過去の大会ではゴン中山、鈴木など巻選手と似た泥臭いタイプのFWが点を取ってきているので期待ですね~

tamakiさん、ワールドカップ終わったらナマ巻選手を観に行きそうないきおいですよね♪

投稿: のび犬 | 2006年6月 1日 (木) 15時00分

【のび犬】
明日のマルタ戦は巻選手出場のチャンスがありそうですね。出れたらガツンガツン・アッピールしてほすぃ!!
先日のドイツ戦は眠い目をこすりながら見てたんだけど出なかったので^^;(でも高原のゴールは気持ちヨカッタ!)
巻がどこかに引き抜かれないうちにもう一度ナマ巻選手を見たいものです♪

投稿: tamakiからのび犬へ | 2006年6月 3日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/10106371

この記事へのトラックバック一覧です: 巻フィーバー!!:

« 韓国風焼肉 | トップページ | いいことあるかな? »