« 爆笑!よしもとinららぽーと | トップページ | 韓国風焼肉 »

2006年5月14日 (日)

チョコくんとデート

Withchoco 1年ほど前にドッグカフェ(今はなきラ・ブー幕張)で知り合ったボーイフレンドのチョコくんとデートしたの。なんと、ナンパされちゃったのよ~。

チョコ君家にはひめちゃんって女の子がいるんだけどワタシの方が魅力的なんだって。 罪な女かしら・・ワタシ。。

|

« 爆笑!よしもとinららぽーと | トップページ | 韓国風焼肉 »

コメント

そうそうラ・ブーなくなっちゃったんですよね~
せっかくいい所教えてもらったのにぃ。
近所にももっと美味しいドッグカフェできればいいのにね~熱望しちゃうワ!
チョコ君ぷぷちんと似てる~お似合いですよ!

投稿: たぁ | 2006年5月17日 (水) 11時33分

おっ!
一気に記事UPされてた(笑)

ラ・ブー行かないまま終了しちゃったよ(涙
結局、経営悪化してたのかしらね?
ドッグカフェは難しいのかね。

チョコ君とププは仲良しなのかい??

投稿: あんまま | 2006年5月17日 (水) 19時16分

【たぁさん】
一番近所のドッグカフェだと「D’s」なんですよね。こないだ行った時ひざの上にのっけていたらお店の人から「わんちゃんは下にお願いします」って注意されちゃいました^^;下においておくとフンフン鳴くので困りましたよ~^^;
ラ・ブーの跡地隣にラーメン屋があるのですがテラス席があってそこはワンOKだそうです。
まだ行ったことないのですが美味らしいですよ♪

投稿: tamakiからたぁさんへ | 2006年5月17日 (水) 20時23分

【あんまま】
えへへ・・仕事から帰ってきてデスクトップ開くの億劫で・・更新は気まぐれな感じになってます^^;
ラ・ブーはね、佐倉のほうで新装開店したって噂なのですがネット検索しても見つからないんです。。
誰か知ってる人いませんかぁ~~?!

チョコとププは・・特に遊んだりはしてません^^;
チョコがププに反応して切ない声を出してます。

投稿: tamakiからあんままへ | 2006年5月17日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/10105852

この記事へのトラックバック一覧です: チョコくんとデート:

« 爆笑!よしもとinららぽーと | トップページ | 韓国風焼肉 »