« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月19日 (月)

ププ5回目の誕生日!!

060619_205602 6月19日はププ5歳の誕生日。今年もケーキでお祝いです。食べるのはほとんど人間だけど^^;

近所で評判の「ル・パティシェ・ヨコヤマ」のケーキを母に買ってきてもらいました。

ワンコの5歳・・っていうと人間にすると36歳・・あっという間にププのほうが私よりもお姉さんになっちゃいましたね。

(自爆・・)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

ワールドカップですが・・

Worldcup 4年に1度のワールドカップ・・

サッカー観戦好きのtamakiですがワールドカップについての記事を書く気になれない・・

ええ、残念すぎて、ショックすぎて書く気になれないんですよ。(泣)

クロアチア戦もワンコズに日本代表ユニフォームを着せて応援したのですが・・ちっ!!

ブラジル戦は勝つ可能性は低いとは思うけど良い試合を見せてほしいですね。

巻出せ~!巻!

Santosu カンケーないですがププってちょっと三都主に似てません?黒いところとか、目がギョロっとしてるところとか、どろぼう髭っぽいところが・・ww

最近のププのアダナは「プントス・ププサンドロ」なんですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

高くついたお散歩

Syouwa001 梅雨の中休みにちょっと遠出して立川にある「昭和記念公園」に行ってきました。 この公園、すんごい整備されていて綺麗だし半端なく広い!

←まるでハワイの「この木なんのき」みたいでしょ?

だけどだけど・・ちと出費がかさみました・・^^;

高速代 1,300×2(往復)=2,600円

駐車料 820円 (高い!)

入園料 410円   しめて・・ 3,830円也!!

Syouwa002 立派なドッグランもあるし、人間にもいい運動になるので給料日後に、是非・・

←ハナショウブも咲いてました♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

パソコン壊れました・・

Photo_1 約7年間使用していたパソコンがご臨終しますた・・

イマドキwin98を使っているコトに一種の優越感を感じていたのですが・・動作がめっちゃ遅いのにも愛着を感じて耐えてきたのに・・ううっ・・

修理しようにも6年間の「部品保有期間」を過ぎているんだそうでもう直せないそうな・・

っつ~わけで最新のPC購入!富士通の今夏モデル・指紋認証付きです。その上密かにあこがれていた「ノートPC」。

さっそくネットに繋いでみた・・ うわぁ~、サクサク!感動!

やっぱ替えてヨカッタかも・・ww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »