« 5月の小麦工房 | トップページ | 高くついたお散歩 »

2006年6月 3日 (土)

パソコン壊れました・・

Photo_1 約7年間使用していたパソコンがご臨終しますた・・

イマドキwin98を使っているコトに一種の優越感を感じていたのですが・・動作がめっちゃ遅いのにも愛着を感じて耐えてきたのに・・ううっ・・

修理しようにも6年間の「部品保有期間」を過ぎているんだそうでもう直せないそうな・・

っつ~わけで最新のPC購入!富士通の今夏モデル・指紋認証付きです。その上密かにあこがれていた「ノートPC」。

さっそくネットに繋いでみた・・ うわぁ~、サクサク!感動!

やっぱ替えてヨカッタかも・・ww

|

« 5月の小麦工房 | トップページ | 高くついたお散歩 »

コメント

あら?こんな身近にwin98愛好者がいたとは。
我家は未だに壊れず使ってますが、まぁ不便なことこの上ない。
買い換えなくてはと何度も電気店に顔を出しては、
でも壊れないし~なんて実行に移せない私。
いいな~壊れてって違うか!

投稿: たぁ | 2006年6月16日 (金) 11時07分

【たぁさん】
意外と壊れて良かったのかも・・
でもでも・・データがハードに残ったまま逝ってしまいました・・(泣)ああっ!住所録が・・!秘蔵写真が・・!!
いつ壊れてもいいようにデータはセーブしといたほうが良いですよww

投稿: tamakiからたぁさんへ | 2006年6月19日 (月) 23時40分

メインは自作ですが、私もThikPadに
Win98を搭載しています。
PCのパフォーマンスも低く、superPI104万桁に
10分かかります。
でも国内メーカーのPCってスペックの割に
高くないですか?使えないソフトいっぱい
付いてるし。
私もそろそろPC買おうと思ってますが。

投稿: 通行人 | 2006年7月 8日 (土) 08時53分

【通行人さん】
はじめまして!
カキコありがとうございます。
私はパソコンについてあんまり詳しくないのですが・・
そうですね~。
今回買ったFUJITSU FMV-BIBLOにも未だ使ってないソフトがいっぱい入ってます。

将棋ゲームとか・・レシピなんてネット検索したほうがたくさん出てきますからね~。^^;

投稿: tamakiから通行人さんへ | 2006年7月15日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/10543052

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン壊れました・・:

« 5月の小麦工房 | トップページ | 高くついたお散歩 »