« 七夕・・ | トップページ | 似てるコ発見! »

2006年7月22日 (土)

ウクレレ発表会~夏の陣~

Clubikspiari 今日はウクレレの夏の発表会。豪華に、「クラブ・イクスピアリ」を借り切っての発表会。 この日のために約2ヶ月、それなりに頑張ってきたワタシですが・・

ヤマハの大きなイベントなので観客が約300人!クラスの人たち17人での演奏といってもやっぱドキドキ!!でもまぁ、なんとか頭真っ白なまま演奏終わることができました。

Ukulele ドキドキするけど・・舞台に立つのってカイカンです!

タイヘンだったけど終わってしまうと寂しいような・・複雑な気分です。今度はクリスマス時期に発表会があるみたいなので来れる方はきて下さい!つぎは練習バッチリして、みなさん呼べるくらいになりますんで・・^^;

どれが私かわかるかな?

|

« 七夕・・ | トップページ | 似てるコ発見! »

コメント

すご~い ウクレレまだ続けていたんですね~
発表会も300人の観客なんて緊張しそ~
一度ご披露下さい!ウクレレの音って癒し系ですよね~

投稿: たぁ | 2006年7月23日 (日) 20時18分

前の向かって一番左でしょ?

ウクレレ今度遊びに行ったらソロ演奏してよ(笑)

投稿: あんまま | 2006年7月24日 (月) 16時18分

晴れ舞台、次回は是非行ってみたいです。
その前に、FCで披露する?(笑)
趣味が多彩で、尊敬するよぉ。

投稿: パティシエやす | 2006年7月27日 (木) 09時07分

【たぁさん】
お返事おそくなりました!!
ええ、細々と続けているんですよ!
旅行や予定があると休んじゃったりして
なかなか上手くなれないのですが・・^^;

投稿: tamakiからたぁさんへ | 2006年7月28日 (金) 20時06分

【あんまま】
お返事遅くなってゴメンね!
えぇ、ぜひ、ファーファちゃんも連れて遊びきてくださいな!!
そのときに何か披露できれば・・^^;
最近ヤン飲みしてないね。
そろそろ飲まない??

投稿: tamakiからあんままへ | 2006年7月28日 (金) 20時12分

【やすさん】
ほんとレパートリーが少なくって困っちゃうんですが・・ソロ曲、練習しなくっちゃね^^;
あ~、しかしこの2ヶ月発表会のことで頭イッパイだったんで石の癒でも行って癒されたいっす!!
あさってよろしくおねがいします!

投稿: tamakiからやすさんへ | 2006年7月28日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/11071079

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ発表会~夏の陣~:

« 七夕・・ | トップページ | 似てるコ発見! »