« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月23日 (水)

ケイタイ変えました!

Keitai 携帯を変えました!長年使っていたパカパカケータイに飽きてしまったので今回は念願の「スライド式」! ソニーからステキなスライド型が出るのを待っていたんです♪ え?去年10月(10月1日の記事参照)にも変えていたじゃないかって?・・そうなんですけど・・ホントに念願だったんすよぉ・・ 

コレ、一応ウォークマン機能付き携帯なのですが購入して10日ほど経った今日現在、まだ一曲もダウンロードしておりません^^; この先、使うのだろうか、ウォークマン機能・・・

PS。やすさんオソロイですね♪どっちが長~く大事に使えるか競争しましょっ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

プール!!

Pool 水着を新しく購入したので(?)(tommy girlの水着ですっ♪)プールに行ってきました。

さすらい様オススメの長生郡にある「生命の森リゾート」のプールにご一緒させていただきましたぁ♪

このプール、ガッツリ泳ぐカンジではないのですがなだらかな芝生の丘が広がっておりレジャーシートをひいてパラソルの下でのんびりしたい・・って方には超オススメです!8月31日までだったので今年はもう終了してますがお近くの方は来年是非行ってみてくださいね。

ちなみに。。カルチャーショックを受けたのは。。「パラソル&レジャーシート」はもう古い!みたいです。時代は

Photo_2 ←このような「ドームテント」が最先端みたいですよ!

たくさんのドームテントが軒を並べておりました・・ほしいなぁ・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

tamakiの夏休み

Nihonmatsu 更新サボっておりました・・でも見捨てないでお付き合いくださいね。

さて、みなさんはどんな夏休みでしたか? 休みはお盆ジャストミートな私でしたので海外にも、宿泊施設にも行けず・・母と田舎に行ってきました。

私の田舎は福島県の二本松市。菊人形で有名なトコロです。

↑おじいさんとPUPU。じいさんは口癖のように「ププちゃんおいてげ!あ~んなせまぐるしいマンションじゃかわいそうだっぺ」と言います^^;

Sano ←帰りには佐野にできたアウトレットに行ってきました。とにかく広い!

ほとんど自力で運転したのでメッチャ疲れましたがやっぱ田舎はイイですね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

オシムジャパン見学!

Osimu_japan 家の近所の秋津サッカー場で「オシムジャパン」が練習しているとの情報アリ!早速駆けつけてみました。

終わる直前ではありましたがどうにか間に合って見学。ジーコジャパンとはメンバーがガラッっと変わったので知っている選手で確認できたのは・・駒野、三都主、闘莉王くらいでしたが初めて見る日本代表に感激!!

060807_203601

←はい、その通り。一番右がオシムさんです。わかりやすいですね。

A3出場中の巻がいないのがチト(いやかなり)残念でした。明日も秋津で練習してるらしいのでお時間ある方は、ぜひ・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

小麦工房6・7月

Nowaru 2ヶ月分一挙紹介します。

6月は「フォレノワール」。この季節にピッタリのさくらんぼのケーキでした。スポンジがココア地でクリームは濃厚な生クリーム。

Ebipan 7月はエビシチューパン。不器用なので形はナウシカに出てくる「王蟲」みたいになっちゃいましたが味は折り紙付きでした~。

Ohmu ←ちなみに「王蟲」

やすさんどうもデス★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »