« tamakiの夏休み | トップページ | ケイタイ変えました! »

2006年8月20日 (日)

プール!!

Pool 水着を新しく購入したので(?)(tommy girlの水着ですっ♪)プールに行ってきました。

さすらい様オススメの長生郡にある「生命の森リゾート」のプールにご一緒させていただきましたぁ♪

このプール、ガッツリ泳ぐカンジではないのですがなだらかな芝生の丘が広がっておりレジャーシートをひいてパラソルの下でのんびりしたい・・って方には超オススメです!8月31日までだったので今年はもう終了してますがお近くの方は来年是非行ってみてくださいね。

ちなみに。。カルチャーショックを受けたのは。。「パラソル&レジャーシート」はもう古い!みたいです。時代は

Photo_2 ←このような「ドームテント」が最先端みたいですよ!

たくさんのドームテントが軒を並べておりました・・ほしいなぁ・・

|

« tamakiの夏休み | トップページ | ケイタイ変えました! »

コメント

tamakiちゃんの水着姿見たい~♪

投稿: miwawa | 2006年9月 4日 (月) 11時06分

あはは^^;ありがとうございます!
ココに載せるのはかなりヤバいので
来年、プールでもご一緒できたらヨイですね!

投稿: tamakiからmiwawaさんへ | 2006年9月 7日 (木) 18時39分

なんかすっかり秋でさみしい
わたしも痩せたいな。
あなた細すぎ!ウラヤマシス

投稿: さすらい | 2006年9月15日 (金) 12時51分

【さすらい】
ね~、夏女のワタシタチとしては秋の訪れが憂鬱であり・・
秋だからか最近食欲が戻りつつあり・・きっとまた太ってくるよ、私・・^^;
「体操」ガンバロ~!!お~!!

投稿: tamakiからさすらいへ | 2006年9月24日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/11739345

この記事へのトラックバック一覧です: プール!!:

« tamakiの夏休み | トップページ | ケイタイ変えました! »