« プール!! | トップページ | サントリーオープン »

2006年8月23日 (水)

ケイタイ変えました!

Keitai 携帯を変えました!長年使っていたパカパカケータイに飽きてしまったので今回は念願の「スライド式」! ソニーからステキなスライド型が出るのを待っていたんです♪ え?去年10月(10月1日の記事参照)にも変えていたじゃないかって?・・そうなんですけど・・ホントに念願だったんすよぉ・・ 

コレ、一応ウォークマン機能付き携帯なのですが購入して10日ほど経った今日現在、まだ一曲もダウンロードしておりません^^; この先、使うのだろうか、ウォークマン機能・・・

PS。やすさんオソロイですね♪どっちが長~く大事に使えるか競争しましょっ♪

|

« プール!! | トップページ | サントリーオープン »

コメント

げげっ!もう変えたの~?と思ったら・・・
ちゃんと自覚してたのね(^p^)
いいな~私も替えたいよ~どうですか?使いやすい?
ソニー好きな私としては気になる~
でもソニーもうクルクル変換じゃなくなっちゃたのよね~
残念だな~

投稿: たぁ | 2006年9月 3日 (日) 14時56分

 こんにちわ~☆(o^∇^o)ノ
ケータイ新しいのいいな~♪
私のなんて、カメラも付いていないんです・・・とほほ。
ウォークマンもほしいし、私も買い変えようかな?

 私のブログに、写真を3枚追加しました。
また、遊びにきてね~☆

投稿: 紫保 | 2006年9月 6日 (水) 12時47分

はい、ちゃんと自覚しておりますです・・
なかなか使いやすいですよ!
容量もものすごいから写真もイッパイ撮れますし!
ただ液晶がオモテになっているので傷には
注意しないとだめみたいです。
ソニー秋のモデルも発表されるみたいなので
そちらと併せて検討してみてはいかがでしょうか?

投稿: tamakiからたぁさんへ | 2006年9月 7日 (木) 18時38分

カメラ付き、いいですよ~。
ちょっとしたメモ代わりにもなりますし。
たとえば時刻表をパチリ、みたいな。
なんといってもワンちゃんのかわいいシーンが
タイムリーに撮れちゃいますからね(^^)
あとでブログ遊びにいきますね♪

投稿: tamakiから紫保さんへ | 2006年9月 7日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/11739414

この記事へのトラックバック一覧です: ケイタイ変えました!:

« プール!! | トップページ | サントリーオープン »