« オシムジャパン見学! | トップページ | プール!! »

2006年8月16日 (水)

tamakiの夏休み

Nihonmatsu 更新サボっておりました・・でも見捨てないでお付き合いくださいね。

さて、みなさんはどんな夏休みでしたか? 休みはお盆ジャストミートな私でしたので海外にも、宿泊施設にも行けず・・母と田舎に行ってきました。

私の田舎は福島県の二本松市。菊人形で有名なトコロです。

↑おじいさんとPUPU。じいさんは口癖のように「ププちゃんおいてげ!あ~んなせまぐるしいマンションじゃかわいそうだっぺ」と言います^^;

Sano ←帰りには佐野にできたアウトレットに行ってきました。とにかく広い!

ほとんど自力で運転したのでメッチャ疲れましたがやっぱ田舎はイイですね(^^)

|

« オシムジャパン見学! | トップページ | プール!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/11739245

この記事へのトラックバック一覧です: tamakiの夏休み:

« オシムジャパン見学! | トップページ | プール!! »