« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年9月23日 (土)

秋祭り手伝い2006

Akimatsuri001 やってきました秋祭りの季節!今年もボランティア精神で頑張りました!

おそろいのオレンジTシャツなんかが配られ(着たくなかった~)力が入ってます♪

去年はポップコーンでしたが今年は「ボックスくじ(ばりばりコドモ向け。ハンマーで好きなところをたたいて出てきたオモチャをゲット!)」です。「ボックスくじ?らくそ~^^」と余裕かましていたのですがイヤイヤ、大はずれ・・ものすごぉ~~~く忙しかったです・・次の日コシが痛かったです・・(><)

どうです?私たち、縁日のテキ屋さんみたいに決まってるでしょう!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

タイみやげ

Mushi 会社の方のタイ出張土産をいただきました。お土産のひとつに、こんなものが・・・

←まんま「幼虫」ですね・・^^;ぐ・・グロイです・・

でもこれ、虫さんを揚げて塩味をつけたタイのスナック菓子なんです。私は食べられなかったのですが・・食べた方の感想によりますと・・「フライドポテト」のよう・・とのことでした。。。

タイにいく予定のある方、ぜひお試しあれ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

日光観光!

Nikkou001_1 会社の女の子で「はとバスツアー」を利用し日光へ行ってきました。

まず東照宮を散策。「眠り猫」や「三猿」を見学しました。福岡出身のぴーなつちゃんは初めてだったようで感激してくれてたみたいです。 そしてメインイベントの「川くだり」。 みんなスリリングなものだと思っていたようですが、マイナスイオンたっぷりで鬼怒川をス~イスイ・・気持ちよかったぁ~。。

帰りのバスの中でも一睡もせず私たちは元気!ニンテンドーDSで「えいご対戦」をしながら騒いでしまいました・・自分の英語力のなさを痛感・・(><)一緒のバスに乗車していたみなさま、お騒がせしました・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

サントリーオープン

更新滞ってしまってました・・買ったばかりのパソコンが壊れてしまいモチベーションがあがりませんでした。。これからも宜しくお願いします・・

さて、9月6日・・父と「サントリーオープン」を観戦しに行ってきました。

チャリティ要素のある大会のようで有名人がたくさん出ていました。石田純一、石黒賢、マッチ、徳光さん、川島なお美、中島常行、橋本弁護士・・などなど・・それだけでもうれしかったのですがゴルフっていいな~って思いました。青い空の下、緑のグリーンでプレイ・・いいかも。。でもビンボーな私には無理かなぁ・・・^^;

Suntory_1 石黒賢さん。目の前を笑顔でさわやか~に通り過ぎていかれました♪

Tokusan 徳光さん。真下からかなり近い距離で撮ってます。ひとりひとりにサインをしてあげていてホントいい人そうでした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »