« タイみやげ | トップページ | 萌え~、な頂き物 »

2006年9月23日 (土)

秋祭り手伝い2006

Akimatsuri001 やってきました秋祭りの季節!今年もボランティア精神で頑張りました!

おそろいのオレンジTシャツなんかが配られ(着たくなかった~)力が入ってます♪

去年はポップコーンでしたが今年は「ボックスくじ(ばりばりコドモ向け。ハンマーで好きなところをたたいて出てきたオモチャをゲット!)」です。「ボックスくじ?らくそ~^^」と余裕かましていたのですがイヤイヤ、大はずれ・・ものすごぉ~~~く忙しかったです・・次の日コシが痛かったです・・(><)

どうです?私たち、縁日のテキ屋さんみたいに決まってるでしょう!?

|

« タイみやげ | トップページ | 萌え~、な頂き物 »

コメント

こんにちは!
これはマンションのお手伝いですか?
私も時々ペットクラブで手伝いますが今年は都合が合わずキャンセル!
こんな時しかお喋りしない人もいて楽しいですよね。

今日はコメント入るかな?

投稿: たぁ | 2006年10月28日 (土) 09時11分

【たぁさん】
コメント入れれてヨカッタ♪
そうで~す。マンションのお手伝いです。
スタッフやってると金券ももらいたい放題で
食べ物やお菓子たくさんゲットできたし
マンションの人たちと触れ合えてなかなか
タノシカッタです。
ペットクラブのお手伝い??
どんなことをやるんですかぁ?

投稿: tamakiからたぁさんへ | 2006年11月 3日 (金) 03時13分

お祭り楽しかったねぇ!
やる前は、いつも面倒でやりたくないなぁと思うんだけど、やってみるとなかなか面白いよね。
でも、このTシャツは辞めてほしい!(恥)
お金が余ってるなら、もっと別のものに使ってほしいよ。
たまきさん、小麦もアップしてねっ

投稿: パティシエやす | 2006年11月 4日 (土) 22時01分

【やすさん】
パソ開いてなくってお返事かなり遅くなりました。スンマソン!!
ほんといつもオックウなんですけど過ぎてみると良い思い出だったりたり・・
ちなみにこのTシャツはパジャマになっちゃいました♪
PS。小麦もアップしますね~

投稿: tamakiからやすさんへ | 2006年11月11日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/12415677

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り手伝い2006:

« タイみやげ | トップページ | 萌え~、な頂き物 »