« サントリーオープン | トップページ | タイみやげ »

2006年9月17日 (日)

日光観光!

Nikkou001_1 会社の女の子で「はとバスツアー」を利用し日光へ行ってきました。

まず東照宮を散策。「眠り猫」や「三猿」を見学しました。福岡出身のぴーなつちゃんは初めてだったようで感激してくれてたみたいです。 そしてメインイベントの「川くだり」。 みんなスリリングなものだと思っていたようですが、マイナスイオンたっぷりで鬼怒川をス~イスイ・・気持ちよかったぁ~。。

帰りのバスの中でも一睡もせず私たちは元気!ニンテンドーDSで「えいご対戦」をしながら騒いでしまいました・・自分の英語力のなさを痛感・・(><)一緒のバスに乗車していたみなさま、お騒がせしました・・

|

« サントリーオープン | トップページ | タイみやげ »

コメント

更新待ってましたっ!
川くだりとっても気持ち良さそう&楽しそうだね。
マイナスイオンたっぷりで日ごろの疲れやストレスはふっとんでいったかな?!

投稿: まり | 2006年10月27日 (金) 12時32分

【まりちゃん】
見ててくれてたんだぁ~?!
ウレシイわぁ。。
水の近くにいくと不思議といいいい気分になれるんだよね。
気持ちイイ季節になったけどまり&チビちゃんたちでピクニックとかしてるんかな~??

投稿: tamakiからまりちゃんへ | 2006年10月28日 (土) 02時22分

もちろん!楽しく見させてもらってるよ!
先月まではキャンプで川遊び楽しんだよ~
ほんと、気持ちいいよねぇ~。
秋はお弁当持って緑地公園で遊びまくるぞーーっ!

投稿: まり | 2006年10月30日 (月) 13時01分

【まり】
楽しく見てもらってるのに更新あんましなくってゴメン!もっと頑張らないとだよね^^;
明日から3連休だね!まり家はきっとイベント目白押しなんだろ~な!
ファミリーも楽しそうネ!

投稿: tamakiからまりへ | 2006年11月 3日 (金) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/12415310

この記事へのトラックバック一覧です: 日光観光!:

« サントリーオープン | トップページ | タイみやげ »