« ケイタイ変えました! | トップページ | 日光観光! »

2006年9月 6日 (水)

サントリーオープン

更新滞ってしまってました・・買ったばかりのパソコンが壊れてしまいモチベーションがあがりませんでした。。これからも宜しくお願いします・・

さて、9月6日・・父と「サントリーオープン」を観戦しに行ってきました。

チャリティ要素のある大会のようで有名人がたくさん出ていました。石田純一、石黒賢、マッチ、徳光さん、川島なお美、中島常行、橋本弁護士・・などなど・・それだけでもうれしかったのですがゴルフっていいな~って思いました。青い空の下、緑のグリーンでプレイ・・いいかも。。でもビンボーな私には無理かなぁ・・・^^;

Suntory_1 石黒賢さん。目の前を笑顔でさわやか~に通り過ぎていかれました♪

Tokusan 徳光さん。真下からかなり近い距離で撮ってます。ひとりひとりにサインをしてあげていてホントいい人そうでした♪

|

« ケイタイ変えました! | トップページ | 日光観光! »

コメント

わぁ~いブログ更新してる~嬉しいぞい。
お天気な日のグリーンはとっても気持ち良くってサイコーよね~
私も大昔の独身時代はちょいとやってましたが
いっしょに行ってくれる友達がいないのとお金が続かないのですっかり疎遠に。
もう10年以上クラブ握ってません。やりたいな~
サントリーオープンは毎年華やかでんな~
それにしても徳光さんちかっ!

投稿: たぁ | 2006年10月25日 (水) 18時45分

【たぁさん】
今朝はどうも!!
ビックリしちゃいました^^ぼ~っと歩いていてスミマセン!!
ををっ!
たぁさんゴルファーだったのね!知らなかった・・
グリーンで華麗なスィングをするたぁさん・・
う~ん・・目に浮かびます。
私がデビューを果たした暁には、是非♪(いつになることやら、ですが・・^^;)
徳さんは我ながらほんと近かったです。

投稿: tamakiからたぁさんへ | 2006年10月27日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/12415106

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーオープン:

« ケイタイ変えました! | トップページ | 日光観光! »