« 最近作ったものたち(半年分) | トップページ | 絵心対決 その1 »

2007年2月 3日 (土)

DS買っちゃいました

Ds ずっとあこがれていたDS Lite を購入しちゃいました!(お色はネイビーです)

といってもお店に並んだとかではなく、ついつい2つ買ってしまったお方(ちなみに独身貴族)からお譲りいただいたのですけど・・

ゲーム機買ったのなんて初代プレステ以来なのでウキウキで電車の中でもやってます。(電車でのお気に入りはもっと脳トレの細菌撲滅・・)

とりあえず「ファイナルファンタジーⅢ」、「もっと脳トレ」、「平成教育委員会」はゲットしたのですけどこれから何を買おうか悩み中・・・

何かオススメソフトがあったら教えてください。

そしてDS持ってる人、是非対戦しましょう~~!!

ハマりやすい体質なので寝不足注意・・デス。。

|

« 最近作ったものたち(半年分) | トップページ | 絵心対決 その1 »

コメント

お~やってますね~
tamakiさん好きそうだからもうとっくに・・・かと思ってましたゾ
姪っ子二人はゲーム大好きなので時々やらされますが
完全に笑いものにされてます(^^;)
それでもWII面白そう~とか思ってるのですが、
完売続きなのでコレもそのうちどうでもよくなりそうです。

投稿: たぁ | 2007年2月 3日 (土) 10時38分

あ~ 私も欲しいんだけどな
。。。
そのうち 買う・・
 と 思う。。

わんこ飼うやつ やりたい。。

投稿: maika | 2007年2月 3日 (土) 16時48分

おひさ!
いいな、いいな、DS!
私も欲しいなあって思ってるんだけど、
飽きっぽいんでね・・・。
買ってもすぐお蔵入りになるんじゃない
かと・・・。

投稿: Canary | 2007年2月 3日 (土) 21時54分

オタクっぽいですけど、ゲームについてはそんなに詳しくないんです^^;
たぁさんは何のゲームをやらされちゃってるのですか??
Wiiはほんとに手に入りにくいみたいですよね・・

投稿: tamakiからたぁさんへ | 2007年2月 5日 (月) 19時55分

ニンテンドッグスですね!?
私も気になっていますがリアルわんこのうんこ拾いで忙しかったりしています^^;

投稿: tamakiからmaikaさんへ | 2007年2月 5日 (月) 19時59分

えぇ。
楽しいですよ、DS。
オトナ向けのソフトもあるからきっと楽しめますよ。

但し・・私も飽きっぽいんです^^;

次あった時に飽きちゃってないようにガンバリマス!

あ・・是非カラオケ行きましょう!

投稿: tamakiからcanaryさんへ | 2007年2月 5日 (月) 20時01分

DS買ったんだね♪
我が家は旦那が一昨年のボーリング大会でゲットしたのですが、ゲームにはあまり興味のない夫婦だったので知り合いに譲ったの。
今となっては「惜しいことした!」って大・大・大後悔!です。
正月に衝動買いしそうになったけど、まだ思案中よ。
私もはまり易く、飽きやすいので・・・

投稿: まり | 2007年2月 5日 (月) 21時17分

ウチにも、オナジノがあるっす
自分は、脳トレ2本、マリオ、テトリス
があります、って言っても最近やってないけど

ちょいとほしいのが、常識力診断!?って
ヤツがほしい あとドラクエが・・・。

投稿: 美里 | 2007年2月 6日 (火) 22時05分

こんにちわっ。

私はFFが出るときに買っちゃおうかなって思って
ます。

はまっちゃいそうだぁ~

投稿: れいぃ | 2007年2月 7日 (水) 14時28分

えぇ~~!
それはもったいなかったよ!
(色は何だったの??)

購入して1週間ほどたったけどコンスタントに使用してるよ。
とくに通勤時にはなかなかヒマつぶしになるかな。

ちびちゃんたちそろそろ欲しがるお年頃じゃない??

もしお店で見かけたら買っちゃうベキだと思うな。

投稿: tamakiからまりちゃんへ | 2007年2月 7日 (水) 21時28分

常識力は今、知り合いから借りていますがなかなか面白いですよ!
値段以上の価値はあると思う!

通信でできたら楽しいですよね。

ドラクエ9・・私も今から欲しくってウズウズしてます。どうやったら手に入るかなぁ・・

投稿: tamakiから美里さんへ | 2007年2月 7日 (水) 21時30分

FFは3なら出てますよ。

あとはゲームボーイアドバンス用でいくつか出てるみたいです(互換性あります)

私かなりはまっちゃってて最初の週末で15時間近くやりました・・

本体は、見かけたら買っちゃうべきかも。
れいぃさんはピンクか、ブラックあたりでしょうか?!(独断と偏見イメージ♪)

投稿: tamakiかられいぃさんへ | 2007年2月 7日 (水) 21時33分

ゲーマーへの道の第一歩(?)ですね~

DS Liteはまだ品薄状態が続いているみたいなのでいつでも買えるような状況になったら欲しいですね(^^)

対戦の機会などあったらいいですね!
(麻雀では負けませぬぞ)

投稿: のび犬 | 2007年2月11日 (日) 14時23分

をっ!
きのう有楽町のビックカメラに行ったときにDS用の麻雀ソフトを買おうか悩んでたんですよ!
対戦してくれる人が見つかったので・・
買っちゃおうっと♪
現在は「ドラクエモンスタージョーカー」に大ハマリ中でここここ4日ほどで延べ時間24時間ほどプレイしました。ハマリすぎですね^^;

投稿: tamakiからのび犬さんへ | 2007年2月16日 (金) 00時54分

我が家は連休中にイキオイでWiiを購入してしまいました。
今のところはスポーツのソフトで遊んでますが、結構身体を
動かして、良い運動になります。私のようなズボラな人間には
この程度の運動で十分かな?

投稿: じゅん | 2007年5月16日 (水) 23時08分

コメントありがとうです

ごめんなさい・・mixiの日記ばかりでこっち見てませんでした^^;

楽しんで身体動かせるならサイコウじゃないですかぁ~↑↑
是非是非続けてくださいね!

投稿: tamakiからじゅんさんへ | 2007年6月 2日 (土) 11時37分

ごめんなさいコメントおくれました・・

mixiの日記ばかり見てました・・

楽しんで身体動かせるならサイコウじゃないですか!継続させてくださいね~(^^)v

投稿: tamakiからじゅんさんへ | 2007年6月 2日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/13766864

この記事へのトラックバック一覧です: DS買っちゃいました:

» DSでファイナルファンタジーXIIが出るみたい [Y形日誌]
ITmedia+D Games - 「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」発売日決定 どうやらFinalFantasyXIIのニンテンドーDS版が出るようです。 内容は、ヴァンとパンネロの物語となるみたい。 PS2版FFXIIは、途中までヴァンが主人公だったけど、後半はお邪魔虫になっ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 09時04分

« 最近作ったものたち(半年分) | トップページ | 絵心対決 その1 »