« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年2月 7日 (水)

絵心対決 その1

Photo_3 会社のランチで、黒板付きの部屋に入れたときにたま~に「絵心対決」やります。

今日のお題は「ちびうさ」

←コレ 私がかいたやつ

Photo_4 ←これ ひらりちゃんがかいたやつ

今回は5票対1票で、tamakiが勝たせていただきました!

ですが、ひらりちゃんのちびうさ、サンリオキャラみたいでキュート♪

絵心対決、結構楽しいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

DS買っちゃいました

Ds ずっとあこがれていたDS Lite を購入しちゃいました!(お色はネイビーです)

といってもお店に並んだとかではなく、ついつい2つ買ってしまったお方(ちなみに独身貴族)からお譲りいただいたのですけど・・

ゲーム機買ったのなんて初代プレステ以来なのでウキウキで電車の中でもやってます。(電車でのお気に入りはもっと脳トレの細菌撲滅・・)

とりあえず「ファイナルファンタジーⅢ」、「もっと脳トレ」、「平成教育委員会」はゲットしたのですけどこれから何を買おうか悩み中・・・

何かオススメソフトがあったら教えてください。

そしてDS持ってる人、是非対戦しましょう~~!!

ハマりやすい体質なので寝不足注意・・デス。。

| | コメント (17) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »