« みなさまお久しぶりです | トップページ

2016年6月19日 (日)

ププ、15歳になりました。

長い間(約9年!?)更新していませんでしたが備忘録として更新してみてます(^^)

今日、ププは15歳の誕生日を迎えることができましたo(*^▽^*)o

去年は乳がんの手術をしたり(初期だったので切除して今のところ再発はしていません)ププのきょうだい犬のゴンタが亡くなったりといろいろありましたが健康でいてくれています。

ブログ休止の翌年にはププは6匹のかわいい赤ちゃんを産んで、お母さんになったんですよ。

これからちょっとずつ以前を振り返ってここに残せたらいいなぁと思っています。

さて、本日のお誕生会の写真を。

節目の15歳ということでいつもより豪華に胴胎のお兄さん、りょう君と合同誕生会です。

P1250350_r
一番右はププの娘(次女)、おんぷ。

一番左は実家で4年前にお迎えした、コダツ。

実家のダッコちゃんが4年前になくなってその後にお迎えしたワンコになります。

「はなとしっぽ」さんでオーダーしたケーキ6000円也。

P1250322_r
大きめの特注サイズです。

P1250339_r
左:りょう  右:ププ

白髪が増えたけど元気です^^

ちょっとお耳が遠いですが^^;

P1250359_r_2

P1250367_r
ステーキも!

P1250369_r


P1250372_r


P1250380_r
肉は瞬殺、ケーキにもがっつきます。


次回更新は2008年のできごとを書けたらいいな!?

|

« みなさまお久しぶりです | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101852/63801634

この記事へのトラックバック一覧です: ププ、15歳になりました。:

« みなさまお久しぶりです | トップページ