2006年9月 6日 (水)

サントリーオープン

更新滞ってしまってました・・買ったばかりのパソコンが壊れてしまいモチベーションがあがりませんでした。。これからも宜しくお願いします・・

さて、9月6日・・父と「サントリーオープン」を観戦しに行ってきました。

チャリティ要素のある大会のようで有名人がたくさん出ていました。石田純一、石黒賢、マッチ、徳光さん、川島なお美、中島常行、橋本弁護士・・などなど・・それだけでもうれしかったのですがゴルフっていいな~って思いました。青い空の下、緑のグリーンでプレイ・・いいかも。。でもビンボーな私には無理かなぁ・・・^^;

Suntory_1 石黒賢さん。目の前を笑顔でさわやか~に通り過ぎていかれました♪

Tokusan 徳光さん。真下からかなり近い距離で撮ってます。ひとりひとりにサインをしてあげていてホントいい人そうでした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

ワールドカップですが・・

Worldcup 4年に1度のワールドカップ・・

サッカー観戦好きのtamakiですがワールドカップについての記事を書く気になれない・・

ええ、残念すぎて、ショックすぎて書く気になれないんですよ。(泣)

クロアチア戦もワンコズに日本代表ユニフォームを着せて応援したのですが・・ちっ!!

ブラジル戦は勝つ可能性は低いとは思うけど良い試合を見せてほしいですね。

巻出せ~!巻!

Santosu カンケーないですがププってちょっと三都主に似てません?黒いところとか、目がギョロっとしてるところとか、どろぼう髭っぽいところが・・ww

最近のププのアダナは「プントス・ププサンドロ」なんですww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月 9日 (月)

コナミスポーツ入会・・

konami0509

ププ「お姉ちゃん、とうとう入会しちゃったみたいだわ。夏までにシェイプアップするんだって。成功するといいわねぇ。でも、アタシのお散歩はなまけちゃ、いやよ。」

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年5月 3日 (火)

コナミスポーツ and 両親帰国

050503_220801 コナミスポーツへ行きました。受講したのは「ボディコンバット」。激しい音楽に合わせてキックやパンチの動作をするんです。エアロビはよくやってたのですが、これは初めてで・・ちょっとかっこ悪いことになっていたかも。一緒に行ったお友達はキマってた!!夏に向けて入会したいなぁ~~。

hawaiian そして、両親が無事帰国しました。お土産をもらっちゃった~♥ ♥ ♥ほしかったハワイアンジュエリーです。書いてある文字は「kuuipo」(クイーポ)。ハワイ語で(最愛の人)という意味らし~です。ちょっとハズカシ・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)