2006年1月22日 (日)

犬はよろこび庭駆け回り??

yukinohi さて、すごい雪でしたね。みなさん、滑って転んでケガなぞしていませんか!? ププに雪を見せようと、風邪の身体に鞭を打ち、マンションの外まで出てみました。 はい、この通り、迷惑そうな顔ですね^^; 歌の歌詞のように、駆け回る気は、全く無いようです。 「ププはヒーターの前で丸くなる~♪」 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年

tamanenga あけましておめでとうございます。

今年も当blog共々、お願いいたします。

平成18年1月1日 pupu & tamaki

koiwajinnjya

毎年恒例の小岩神社にお参りのtamaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

怒り!

さっき見ていた報道ステーションで。

東京拘置所の外側の堀に、29個の切断された犬の頭部が棄てられていたとの事。

何故・・何故に??

容疑者の男性は「鯉のエサにでもなるかと思って」と発言したそう。

最近わけのわからない事件が多すぎます。

事件とまではいかないにしろ「里親募集」のホームページをたまたま見る機会があったんですが、無責任な飼い主の何と多い事。

「子供が生まれるんで飼うことができなくなりました」こんなのって理由になる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亡くなったわんちゃん達が天国に行けますよう・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

調査により、「中国か韓国から輸入した食肉用」であった可能性が高いらしいとのことですが、やはりわんちゃんそんな扱いで棄てるなんて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

お祭り♪

matsuri コナミスポーツに行った帰りに、ちょうど船橋市民祭りに遭遇しました。得した気分。お祭りの季節ですね♪なんだかとってもワクワクします。

出店の焼きソバを買って夕食にしました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)