2006年6月 3日 (土)

パソコン壊れました・・

Photo_1 約7年間使用していたパソコンがご臨終しますた・・

イマドキwin98を使っているコトに一種の優越感を感じていたのですが・・動作がめっちゃ遅いのにも愛着を感じて耐えてきたのに・・ううっ・・

修理しようにも6年間の「部品保有期間」を過ぎているんだそうでもう直せないそうな・・

っつ~わけで最新のPC購入!富士通の今夏モデル・指紋認証付きです。その上密かにあこがれていた「ノートPC」。

さっそくネットに繋いでみた・・ うわぁ~、サクサク!感動!

やっぱ替えてヨカッタかも・・ww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

ウィルスみたいなもの・・

「スパイウェア」というパソコンのウィルスみたいなものにやられてしまい、更新が滞っております・・誰か治し方知っていたら教えてください・・え~ん。。

復帰しだい更新しますので、これからも宜しくお願いしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

団地男さまのご協力により、無事解決しました!

ありがとうございました。

6月19日未明。

| | コメント (2) | トラックバック (0)