2005年12月17日 (土)

ウクレレ発表会

uklele  6月ごろから月2回、ウクレレを習っているのですが今日は「クリスマス発表会」がありました。日ごろ忙しさにかまけて練習不足のtamakiなのですが・・・この日を目標にそれなりに頑張ってみました。

1曲目・・いつもレッスンをしているみんなと「サンタが街にやってくる」

2曲目・・なんと!ソロ弾き語りで「アメイジング・グレイス」

3曲目・・関口先生の生徒さん全員で「きよしこの夜」

中でも2曲目はやっぱり緊張しましたよ(^^;)カラオケ大好きっ娘(死語?)のtamakiは唄い慣れていると思いつつ・・やっぱり40人ほどの観客の前で唄うのはここ何年かでもベスト3に入るくらいの大緊張!両親も来てくれていたので重ねて緊張!頭の中真っ白で上手く歌えたのかわかりません・・^^;

でも何か目標を持って物事をやり遂げる、ってすばらしいことだなぁと思いました。

なんか、こういうの、ヤミツキになっちゃうかも・・

(写真のどこかにtamakiがおります。さて、ど~れ?)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年5月12日 (木)

my blue heaven?

my_blue_heaven

遠い知り合いが役者として出演しているお芝居「my blue heaven?」を観にいきました。現在放送中の「タイガー&ドラゴン」に出演中の半海一晃さんが作・演出しています。なんと俳優の相島一之さん(新選組!の新見錦。ショムニの三田村役 など)がプライベートで来ていて、新選組ファンの私は握手をしていただきました。気さくな方で感激!でした。写真は開演前の劇場です。ここにたまたま相島さんが写っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)