2005年9月12日 (月)

表参道デビュー!

apish何が表参道デビューなのかと言いますと・・  今まで、髪の毛なぞ地元近辺でしか切ったことのない私ですが、かおり姐さんのススメで、表参道の超有名店「apish」にてデジタルパーマをかけてきました。 デジタルパーマとは「従来のパーマに比べカールの持ちが2倍に★濡れているより乾いた時のほうがカールが出る★コテで巻いたようなふんわり感★髪のダメージも少ない」というなんというオイシイパーマなんだそうです。 有名店のデジパはさすがにいいお値段でなんと!18,900円かかってしまいました。が、至れり尽くせりのサービス(若い男性スタッフさんがかわるがわる4人も!キャッ!)と店長A野氏のカットテクでお値段張りましたが満足しました。 たまに自分に投資するのって素敵♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005年5月 1日 (日)

ストーンスパ

ishinoyu仕事帰りに、 海浜幕張に新しくできたストーンスパに行ってきました。プラズマ石の上に寝そべるだけで、身体が温まってかなりの汗が出るのです。その上、この汗は老廃物や毒素を出すための健康にいい汗なのだとか。サウナは息苦しくって苦手なのですが、これなら私も大丈夫でした。

http://www.anny.co.jp/ishinoyu/

興味のある方は、是非・・あ、ただし女性専用でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)