2006年5月27日 (土)

南海キャンディーズライブ!

060527_130701 ららぽーとに今人気の「南海キャンディーズ」がやってきたので近ごろお笑いづいているtamakiは見に。(無料だったしね)

しずちゃんっていうとブサイクキャラで売ってますが、普通~に可愛かったです。横顔が特に美しい・・

Untitled1 やまちゃん、メガネを取ってイケメンアピールしてました^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

爆笑!よしもとinららぽーと

世の中はGWだそうで。。海外に出かける知り合いを横目にどこもいかないこの私・・なので近所のショッピングセンターに無料お笑いライブを見に。

Dscn25421 お目当ての「まちゃまちゃ」。いつものようにぶりっこな女性を斬ってました。意外とちっちゃくってウエストも細かったです。

Karateka 「カラテカ」。矢部太郎が緊張して股間ムギュムギュを連発してた^^;

Ishihaza 「イシバシハザマ」。ギャグもなかなかキレがあったし右の人はこの中では若くてイケメンなほうだった。

Karika 「カリカ」。スーツ姿リーマンキャラとかなり奇妙な顔立ちの相方とのコンビ。全然売れてないみたいだけど、なんていうか、すっごいインパクト!

Dscn2535 マユゲはわざと剃っちゃってるそう。

Nibunnnogo 「ニブンノゴ!」ネタ的には一番印象に残らなかったかも・・^^;

普段あんまりテレビでお笑いは見ない私だけど、お笑いの良さ発見できました。ルミネのよしもとに行ってみたくなっちゃった。

帰り際、納品口を通りかかったらお笑いの方々がタクシーで帰っていくのが見えました。売れてなくてもタクシーで帰れるのね~。

アイビーさん、花さん、つきあってくれてありがと~(^○^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

パペットマペット

papemape ららぽーと爆笑ライブに行ってきました。前回の波田陽区に続き今回は「パペットマペット」。あんまりよく知らなかったのですがお友達にくっついて行ってきました。ウシくんとカエルくんが意外と可愛かったです。

ららぽのライブ、開店前に列に並べばかなりの確率で良席がゲットできるのでオススメですよ~。前日は倖田來未さんが来てたみたいですし・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 6日 (土)

観劇・・!

l5y0805 7月13日と同じお芝居を観ました。ほとんどビョーキでしょうか・・??

2階席でしたが、突き出ている一番前だったのでこのように全体を見渡せる感じでよく見えました。

ハンコちゃん、また観にいこうね!

明日から数日間、田舎に帰りま~す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月 4日 (水)

どきどきフリーマーケット

frema1

幕張メッセで開催しているフリマに行ってきました。写真の通り、すごい人出でした。私は買い物はあまりせず、bay fmの公開録音をず~っと見てました。立て続けに、中ノ森BAND、小柳ゆき、玉置成実、鈴木亜美を生で見れたし歌も聞けたし、いつも聞いているDJサンたちも見れて(tamakiはいつもbay fmなんです)500円で大満足!でした。明日は高橋克典が来るらし~。。いいなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)